2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉田秀彦について少しだけ

先程PRIDEを観終えました。

吉田秀彦について少しだけ書こうと思います。

今回、彼は何だか変テコなパラパラみたいな曲で入場してきました(*・o・*)

それまで、藤田が逆転勝利を収めたり、ジョシュ・バーネットがヒョードルの弟に勝利し、その後のマイクで「プロレスラーが一番強い」と言ってくれたりしたことで、かなり気分良く観戦していたのですが、彼のせいで僕はドン引き状態になりました。

格闘技だから仕方ないのかも知れませんが、西島の良さを1ミリも引き出そうとせずに勝ったことや…

以下

○ ミツルTシャツを好んで着ていること。
○ ミツルTシャツを好んで着ていること。
○ ミツルTシャツを好んで着ていること。

○ 試合後のコメントが全くさえないこと。
○ 2005年の大晦日。小川の「ハッスル一緒にやってくれ」という誘いを一蹴したように、場の空気が全く読めないこと。


という事実を以ってして、僕は「彼が桜庭和志の代わりにPRIDEのエースになることは不可能」だと、ここに断言しておきます。

確かに今までも気に食わない男でした。

それでも国民的ヒロインであるあの女子柔道金メダリスト「Y」を食っちゃったという噂や、以前一般女性から“婚約不履行”で訴えられていたという武勇伝を僕は男として「なかなか凄いやっちゃなあ」と思っていたため、声に出して言うことはありませんでした。

しかし今回、パラパラみたいな曲で入場してきたことで僕はやっと言う決心がつきました。

「吉田秀彦が大嫌い!」

吉田君。入場曲の大切さ、そして場の空気の読み方をプロレスラーから学びましょう。

さて、明日は桜庭和志の電撃移籍について書こうと思います。(夜はお出かけするので、夕方までに必ずアップします。)

それでは皆様おやすみなさいzzz


〔text.The Gag Council 〕

ウタマロ代表本人も利用中!お買い物するならダンゼンお得なDMMで!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
アダルトトップ300_60

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/173-19850f7f

仁義なき格闘技界には峰なゆかの揺れるボイン☆が必要だ!

さっきまでテレビでPRIDEを観ていたが、ファイナルの吉田秀彦v.s.西島洋介・・・あれはない!どう考えても観客が観たかったのは柔道家v.s.ヘビー級ボクサーの一騎打ちであり、吉

『吉田秀彦』について

吉田秀彦吉田 秀彦(よしだ ひでひこ、1969年9月3日 - )は柔道家、格闘家。愛知県大府市生まれ。柔道六段。現在吉田道場師範。身長180cm、体重104.0kg。血液型はO型。現在はPRIDEを主戦場としている。入場曲は未来(HIDEKI)の「The Secret」。同じくPRIDEに参戦してい