2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

〔新〕S水クンの素敵な恋がしてみたい~その3~ (in FC2)

S水

ウチの会社と契約している運送会社の集荷ドライバーS水クン(25)と僕が出会って、もうすぐ一年になる。

前回のS水クンのお話。
〔新〕S水クンの素敵な恋がしてみたい~その2~ (in FC2)

「ウタマロ代表の勝手にコラム!」時代の彼の活躍はこちらからどうぞ。
〔新〕S水クンの素敵な恋がしてみたい~その1~
S水クンの風俗体験記~その4~
S水クンの風俗体験記~その3~
S水クンの風俗体験記~その2~
意外と近くに冒険王が居たりする

---------------------------------------------------------------------

ウタマロ代表(以下:代表) 「S水クンさあ、もう春は過ぎちゃったよ。君がトキメキを求め、脱風俗宣言してからかなり経つけど、一向に春がやって来ないのは何故なんだろうね。」

S水クン(以下:S水) 「いやあ…そういえば代表には先日も、僕の『都合のいい“ただまん”シンキング』を注意されましたよね。それが原因でしょうか?」

◆◆◆◆◆◆◆DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪◆◆◆◆◆◆◆
〔ウタマロ企画会議室はDMMと提携しています!〕
素人ギャルズ ただまん即ハメ!! STREETナンパ2005
「素人ギャルズ ただまん即ハメ!! STREETナンパ2005」
月々2000円(税込) いろんなHが楽しめる!超お得なアダルトパック
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

代表 「違うよ。」

S水 「えっ、違うんですか?」

代表 「違う、違う。ノン、ノン、ノンだよ!そうじゃないんだ。S水クンがどんなにブスでも構わない、自分のことを好きになってくれさえすればそれでいいと、そこまで妥協してね。それでも“ただまん”にありつけない原因ってのはね。」

S水 「原因とは?」

代表 「鼻毛が出ているからだよ!プハァァ(爆)」

鼻毛byウタマロ画伯
(S水クンの鼻周辺の図。写真を撮らせてもらえなかったんで、自分で描いてみました。)

S水 「酷いっすよ(涙)」

代表 「えっ?えっ?俺が酷いって!?勘違いしちゃ駄目だよぉぉ!」

S水 「勘違い?」

代表 「うん。だってさ、S水クンがその恥ずかしい鼻毛のまま、この後偶然カワイイ娘に出会っちゃったらどうよ?」

S水 「それは恥ずかしいですね。」

代表 「でしょ?でも相手が俺だったら、鼻毛が飛び出てるの見られても、まあいいかとなるじゃない?」

S水 「うんうん、それはそうです。」

代表 「だから、俺は優しいんだって。S水クンの鼻毛が飛び出てるのを教えてあげたのは、善意からなのよ。」

S水 「そっかあ。そう考えるとそうですよね。代表、本当にありがとうございます。」

代表 「いいって、いいって。そうそう、S水クンにもう一つ。」

S水 「なんですか?」

代表 「S水クンはさあ、鼻毛は出ていなくてもね…まあ、そーんなにルックスは良くないよね。」

S水 「えーっ(涙)」

僕は親しい人物の鼻毛が出ていたら、必ず教えてあげる男だ。これは、僕の素晴らしい人間性を語るに恰好のエピソードである。

---------------------------------------------------------------------

昨日アップした「5月1日の日記みたいなもの」の中で、僕は脱字をしてしまった。

アイデンティティー・クライシス【identity crisis】(自己の存在意識や社会的に課せられた役割が失われた状態)と書くところを、「ティ」を抜かして「アイデンティー」と書いてしまった。

なんてこった。猛烈に恥ずかしいよ。こともあろうに昼まで気付かなかった。あの男からメールが来るまでは。

その男の名は…バナナマラ

覚えている方も多いはずだ。「ウタマロ代表の勝手にコラム!」の名物コメンテーターだった男である。

最近は会っていないが、さすがに、さすがに彼は僕という男をよく知っている。

一つは、誤字脱字の類をすると、猛烈に恥ずかしいと感じる人間であるということ。

そしてもう一つ。

ウタマロ代表という男は、親しい人物の鼻毛が出ていたら、必ず教えてあげる人間。それを善と考える男だということ。

今回、バナナマラ氏がメールで指摘してくれたことを、僕は本当に心の底から感謝したい。

しかし、最近の僕は誤字脱字が非常に多いな。樋口一葉の件もあったしね。

注意散漫だ。気を引き締めねば。

最後にもう一度。

バナナマラ氏ありがとね(*・o・*)

今度、ご飯でもご馳走するよ。でも二人じゃ嫌だよ。

若くて、可愛くて、僕のことを好きになりそうな娘を用意してね♪


〔text.The Gag Council 〕

ウタマロ代表本人も利用中!お買い物するならダンゼンお得なDMMで!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
クリスタル ch300_60

コメント

オレンジ共済粉砕

マロさん、やったよ!やってくれたよ、せっきーが( ^^)Y☆Y(^^ )
ジュニア時代は藤波より強かった剛 竜馬がプロレスバカって言われるようになっちゃったくらいの感動絵巻だったよ(笑)

気分が♪とてもとても良いんで姫と居酒屋『虎』に行ってノボテル阪神のスゥイートでゴージャス混浴して寝ることにしました(#^.^#)

いゃ~おちゃけが旨い(^O^)

勝ったのねー!

ふりにげさんこんばんは!!

>やってくれたよ、せっきーが( ^^)Y☆Y(^^ )

分かりましたぁぁ!後でチェックしておきますv-221

>剛 竜馬がプロレスバカって言われるようになっちゃったくらいの感動絵巻だったよ(笑)

ショワーv-10ショワーv-10

>姫と居酒屋『虎』に行って

ここまではいいですよ!でも…

>ノボテル阪神のスゥイートでゴージャス混浴して寝ることにしました(#^.^#)

そりゃあないよぉぉv-12智子ぉぉぉv-239

>いゃ~おちゃけが旨い(^O^)

うん、僕もそう思います。おちゃけは旨いv-218

ではではv-222

楽しんでくださいねー!(智子とではないですよぉ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/168-e871f01b