2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年ウタマロ企画会議室各賞授賞式

今年も残すところあと二日となりました。

いろいろあった一年でした。

政治でいえば、やはり政権交代でしょう。言いたいことは沢山ありますし、ま、今は「それ見たことか!」という気持ちでいっぱいなのですが、以前のログにも書いたこの一言でカタをつけておきます。

僕、民主党には入れてませんから。

さて、個人的なことを。

やはり働き過ぎですね。結局こんな生活をまるまる一年続けてしまった。何回も言うように、決して忙しい自慢をする気はありません。ただ、本当に自分の時間が作れなかった。本業はやることが多いのに景気後退で儲からなくなる一方、副業は高ギャランティー&出れば出るだけお金になるものだから、なんというかその、銭ゲバ風味路線というか、銭ゲバスパイラルにハマったというか(苦笑)

日に日にスキルと知識が増えていく気持ちよさにも酔いました。たっぷり時間があって、さて勉強するぞ!と言っても、なかなかしないのが人間じゃないですか。俺は違うよという方もいらっしゃるでしょうが、少なくても僕はそう。学生時代、あんなに時間があったのだから、もっと勉強しておけば…と今でも思うけど、きっとあの頃に戻れてもやらないでしょう。で、現在はその限られた時間の中で、いかに自分にインプットしていくか。これに尽きました。

ウンコしている時間、寝る前の数十分、移動中の車の中。常になんらかのインプットを行いました。来年もこれは続けます。ウタマロ代表は常にデキる男でなければいけない。そういうプレッシャーを自分に与えながら生きてきて、改めるつもりもないし、楽になろうという気持ちもない。周囲に尊敬される自分に酔う。くだらないことかもしれないが、これが最大のモチベーションとなっています。

今更スローライフなんて無理ですから。それをやったら、きっとボケてしまう(笑)

ブログに関して。この記事を含めると、今年の総アップ数は216ログ。社外ライター投稿作品がかなりあったので、自分で書いたのは正味200ないくらいでしょうか。

もっと載せたい。しかし時間が無いし、クオリティーも落とせない。そんなブロガーとしてのジレンマに陥るのに…こちらも酔っていたのかな(苦笑)

まあ、来年もボチボチ書いていくので、お付き合いくださる方だけお付き合いください。

というワケで、前置きが長くなりましたが、いよいよ、毎年恒例!ウタマロ企画会議室各賞の発表です。


〇 ウタマロ企画会議室最大の名誉!

2009年
年度代表嬢(年間最優秀オナペット)

パイパン×真性中出しSP 亜梨20091230


亜梨(初)

2009年の後半はとにかく亜梨ちゅわんでヌイたもヌイた。何年かぶりに猿のようにオナニーしました。小柄な体にGカップおっぱい!そして何より、こんなに可愛いのに真性中出しガッツンガッツン。特にこの「パイパン×真性中出しSP 亜梨」は、ここ数年でみても、名作中の名作!取るべくして取った、年度代表嬢の座!文句なしの受賞です。おめでとうございました。

〇 選ばれたアナウンサーはもれなくブレイク!

2009年
年間最優秀トキメキ☆アナウンサー


加藤シルビア20091230-1
画像提供:ミニカー銀行 市場調査部

加藤シルビア〔TBS〕(初)

加藤シルビアが与えてくれた衝撃の、なんと凄いことよ!若い混血の破壊力をまざまざと見せつけてくれました。「シルビニ」は今年の流行語大賞にもノミネートされたとか…。こんな反日局に居るのが本当にもったいない、逸材中の逸材!これからの御活躍を心よりお祈り致します。おめでとうございました。

〇 AV女優最大の名誉!みんなこれを狙ってるってね!

2009年
カルメン賞〔年間最優秀AV女優〕

中出し×ハイパー×ギリモザ 愛ある中出し 水城奈緒20091230

水城奈緒(初)

亜梨のW受賞も考えましたが、一年を通してコンスタントにヌキまくったこの方も、なんらかのカタチで表彰せねばならぬと思い、カルメン賞受賞の栄誉を与えました。超美人ではないが、ちょいブ&ド級のエロバディ!そしてこの「中出し×ハイパー×ギリモザ 愛ある中出し 水城奈緒」は、本当にヌケる良作!エスワンクオリティーで真性中出し、しかも水城奈緒ですよ!大興奮の受賞です。おめでとうございました。

〇 一年で一番輝いたおっぱいを表彰!

2009年
年間最優秀おっぱい

加藤シルビア20091230-2
画像提供:ミニカー銀行 市場調査部

加藤シルビア〔TBS〕(初)

なんと加藤シルビアがW受賞。近年稀にみるアナペットは来年も怒涛の快進撃を続けるはず!この素晴らしきおっぱいに拍手を送ろう!花まるカフェでスタンディングオベーションをしたのは初めての経験でした。おめでとうございます。

〇 腋の下を愛でて何が悪いんだ!

2009年
年間最優秀腋の下

吉瀬美智子20090217-3.jpg

吉瀬美智子(初)

大人の色香漂う、セクシーつるつる腋の下にノックダウン。一日中クンクンしていたいです。ドラマ、CMでも大活躍した彼女。来年は是非おっぱいを見せてください。おめでとうございました。

〇 一年で一番ぷりりんとしていたお尻を表彰!

2009年
年間最優秀桃尻

『かわいすぎる海女』大向美咲20091230

『かわいすぎる海女』大向美咲(初)

会議室で話題にしたこともないし、実はお尻も見たことないのだけど、今朝見たテレビで「おっ!可愛いじゃん!」となったので緊急受賞。パッと見、胸は期待できなさそうであったが、海女だからお尻は引き締まった感じでキュッとしているだろうという予測だけでこの賞をゲットです。来年は注目していくよ!おめでとうございました。

〇 会議参加者が狙える唯一の栄誉!

2009年
ナイスコメント賞


香林坊主さんのシークレットで送られる、日々のいろいろな活動コメント各種(初)

まあこの男には笑わせていただきました。お気づきの方もいらっしゃるでしょうが、この男が…ええ、あの方々ですよ(笑)いつもセンス溢れるシークレットコメントをくれる「我が心の友」の受賞も考えましたが、今年は会議室での「表」の活躍を考慮し、香林坊主さんにこの賞を捧げます。おめでとうございました。

〇 男にも一つは賞をあげないと!

2009年
年間最優秀殿方

市川海老蔵20091127

市川海老蔵〔エビドウ〕(初)

セックスチームとオナニーチーム!道は違えど、認める部分はたくさんあるワケで(苦笑)マオニしている僕たちを尻目に、本人と中出しセックスしまくるこの男に、あえて年間最優秀殿方の栄冠を捧げます。しつこいようですが、ウチのおばあさん曰く「エビドウはいつかバチがあたる。」(笑)おめでとうございました。

というワケで、一年間ウタマロ企画会議室を御支援いただき、誠にありがとうございました。

2009年のアップはこれが最後となります。来年はより御期待に添えるよう精進していきますので、これからも応援の程、宜しくお願い申し上げます。

それでは皆様よいお年を。


2009年12月30日 ウタマロ代表


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

コメント

あけおめ・・・

 で・・・こと・・・よろ・・・

謹賀新年

あけましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します。

今年は是非中央に飲みに連れていってくださいね♪
マロちんはっちゃけます!

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1536-b8948367