2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケナニとパソニ。

最近、ジョージアのこのCMがやたらいいのだが。


片瀬那奈(Katase Nana)Sexy水着 ジョージア/30秒CM[HD]


片瀬那奈はヨユーでヌケる。

先日、あるバイトの青年から、若者達が携帯でオナニーすることを『ケナニ』、パソコンでオナニーするのを『パソニ』と呼ぶことを聞いた。

「それホントかよ?ww」
「ホントっすよ。友達から「お前、昨日ケナニした?俺、最近ケナニばっかり。」って、そう訊かれるんですから。」
「ケナニ?」
「はい、ケナニです。」
「で、パソコンがパソニ?」
「はい。」
「なんか、パスモみたくて可愛いね、それ。」

というワケで、今晩は片瀬那奈でパソニします。

よろしく。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

コメント

パソニ中、邪魔しますw

パソニですか、ケナニとともに流行語大賞には絶対ノミネートされないけれど、代表の流行語大賞には入るかもw

実は最近PT2導入したもので、今まで以上に動画編集に時間が掛かるようになっちゃってね、慣れるまでコンスタントにブログにUP出来ないんですよ。しかも、来月から地デジ試験電波が(ようやく?)来るようになるからますます動画地獄が待っていますがきっとやめられないだろうと思います。

そう、パソニと共に(笑)
私はプラス、パソ脚画ニしますが、ほとんど隠語ですな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パソニ最高!

キャプ職さんこんにちは☆
コメントくれた時間はまだ仕事中だったので、パソニの邪魔にはならなかったですww

まろちんコンピューターにはあまり詳しくないから、PT2ってのがなんなのか分からないけど、カトパンの脚がナイスなのは分かるよぉぉv-10

たまにはおっぱい画像&動画もよろしくお願いします♪

ではでは。

いつ調べようかと、職場の自販機のポスター眺めてました。

片瀬那奈っち言うお人なんですな。

胸のつっかえがとれましたぁ。^^

職場でナナニ☆

ke3さんこんにちは☆
ke3さんの胸のつっかえ外しに貢献できて幸いですv-218

片瀬那奈の自販機のポスターは僕も何回も見てますが、その度に「あっv-356ナナニしないと!」と焦る気持ちになります。

ke3さんにも職場でナナニしてもらいたいと思いますv-432

宜しくですw

ナナニ~

おお~!
代表とオナゴの好みが初めて合った(笑)

片瀬那奈はサイコーです
プールから上がってくるビジュアルだけで
確実にパンチ(おっちゃんのチ○コの愛称)が反応します

ビジュアルとは違うバラエティでのボケっぷりもこれまた良いんですなぁ~

ああ、あのへそ下辺りをスリスリしたい(爆)

ハッスル☆ナナニ

ブラホ師匠こんにちはv-291

パンチは一部で有名なれど、我が会議室へいらしてくれる皆さまの為に、わざわざ伏字入りでの御説明どうもありがとうございますww

片瀬那奈はマロペッツ(ウタマロ代表のオナペット達)の中でも古参のメンバーですv-10
松島菜々子とともに旭化成イーメージガールには、よくお世話になりましたv-354

このCMの第二弾とかやらないですかね~。
エロくないならやらなくてもいいですけど、バニーガールバージョンとかやれば、もっと世間は盛り上がると思います☆

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1498-00726d3d