2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柄本イズム注入。

ボルトの旦那20090909

ウタマロ代表(以下 代表):ちょっとハナシが古くて申し訳ないんだけど、ジャマイカの連中って流すじゃない?
ウタマロ代表を慕う会 Y本(以下 Y本):ジャマイカの連中?…世界陸上のことですか?
代表:そうそう!連中というか、おもにボルトの旦那さ。あと、他の国の選手もそうなんだけど、予選だと最後流すじゃない?
Y本:ええ、流しますね。
代表:あれはダメだろ。
Y本:そうっすか?決勝はどうかと思いますが、予選の場合、順位を確定できた時点で体力温存…てな感じじゃないんですかね?連中はプロなので。
代表:いーや、あれはダメ。最後まで一所懸命やりぬくという精神の欠落。会ったことないし、勿論話したことなんてないけど、柄本明だったらメチャクチャ怒るでしょ、きっと。

柄本明20090909

Y本:あー、そうかー、柄本明ならめちゃくちゃ怒るでしょうねー。彼はかなり厳しいんですよね?
代表:厳しいさ、柄本明は厳しいらしいYO!聞いただけだけどNE!で、俺の中学校の相方にK君というのが居たんだ。
Y本:はい。何回か聞いているので、知ってはいます。
代表:ヤツがね。「マロちゃん。オナニーして、ザーメン出てからどうする?」って訊いてきたことがあってさ。
Y本:ええ。
代表:「すぐにティッシュで拭くけど…。」と言ったら、「俺は出てからも30秒はシゴキ続けるよ。」って、そう言うんだ。
Y本:ほう。それはビクビク感が続くのを耐えるわけで、とても求道的なオナニーだなあ。
代表:うん。だから、俺の負けだったわけ。だってその時、ボルトだもん→俺。
Y本:わははw
代表:てなワケで、それから流すようなことはすまいと。そうして齢を重ねて本日36歳になりました。
Y本:そっかー。今日はキューキューの日ですもんね。代表、おめでとうございます。
代表:ありがとありがと。


というワケで、本日36歳になりました。

最近は殊更忙しく、なかなか記事がアップできないでいますけども、これからもウタマロ企画会議室を応援のほど、宜しくお願い致します。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 ピンク映画

コメント

何故榎本明w

あの~普通にコメントしていますが、会議に参加されている皆さんはじめまして。代表とは昔からのアナ仲間(何のアナかは想像して下さいw)なのです。

以後お見知りおきを。

さて、榎本を取り上げている代表ですが、内容とは殆ど関係ないし(笑)36歳になっても相変わらず立派なオナニストぶりを発揮されていますね!!

オイラはイク時に見ている対象者によってその後が変わりますよ。中か口か顔かってねv-10

いつ何時でも手を抜かないってのが真のオナニスト道なのかもしれませんね。右手が止められず納得の行かない形でイッた時の虚脱感と言ったら....(笑)

とにかく、36歳おめでとうございます!
何時までも至高のオナニストであれ!

これからキャプ画像をリクエストすることがあるかもです。宜しくお願い致します☆

メールは何件かあったけど、ブログ上でお祝いコメントくれたのは脚TVキャプ職人さんだけだぁv-12
ま、この歳なんであまりめでたくないし(笑)

至高のオナニストとお褒めの言葉いただきましたが、最近はオナニーセラピーといった感じでして…求道的じゃないんですYOv-292
熱くオナってたあの頃に帰りたい…。

なにはともあれ、内容にほとんど関係ないって部分をツッこんでくれたのは流石でしたぁv-10

ではでは。

お誕生日

おめでとうございます。
とうとう代表も加齢臭が漂うお年頃になりましたね。
さらに、最近ボウズにしたのは、毛髪問題も浮上しているからだと確信しています。

先日、京都のヘルスで70くらいのじいさんを見掛けました。
お互い、死ぬまでエローでありたいですね。できれば勃起&射精も。

でわ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆祝☆ アラフォー(笑)

コメントが遅いよって怒らないでね

9日はほらそれ、あれだ、だから、ハハハ
判るでしょ?

まあしかし、代表のオナニーに対する真摯な求道ぶりは
プロレスの話とも共通するけど驚きですわ

これからもぶっ飛ばしたエントリーで楽しませて下さいね♪

そうだ!そのうち僕も京都に行こう。

その後モロモロ万事オッケーなウタマロ代表ですv-218
師匠ったら、コメント不精でらっしゃるのに、この度はお祝いコメントありがとうございました(笑)

加齢臭は22歳の女の子に確認したところ、全く問題ないということなんですが、毛髪問題は僕的にはどうでもいいCO2問題より深刻ですv-493
とりあえず、まだまだ毛髪キーポンで、「皆には気づかれていない状態」なんですけど、頭頂部と側頭部の生え速度にかなり差がついてきたなあと感じていた日々…v-12

なので、その読み正解v-432

「竜巻野郎の京都いい旅エロ気分」。
仕事中にも関わらず、ちょくちょくチェックし、オンタイムで拝見してました。

一言…食べ過ぎだYOーー!

というワケで、お互い死ぬまで満腹エローでv-221

ではでは。

ありがとー☆

〇〇さんお久しぶりーv-10
お祝いコメントありがとですv-308

で、早速回答!

嬉しいに決まってますv-218v-218v-218v-218v-218
それをやってもらってる時のことを、世の中では「至福の時」と言うんだってv-291

ではまたーv-354

見た目は若いが、あちこち体がボロボロです(涙)

怒るワケないじゃないですかー、判ってますのでww

てか、あの人はまた、酒飲んでから大暴走で、更に御活躍もされちゃったんですか??
いつかの上野でも大暴走でしたYO!v-12ww
今度、私目にも京都を案内してくださいねv-218

さて。
なんでもプロレス頭で考える僕のライフワークは、イッツア・オーナニーv-10
これからもぶっかけ…いや、ぶっ飛ばしますv-18

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1472-656ab888