2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水城奈緒でヌイた。明日が見えてきた。

世の中をガラリと変えてしまえる人間なんてそうそう居ないと思う。いくら優秀だ、とか勉強も仕事も出来ると周りから言われたって、世にはそんな人間はくさるほど居るワケだし、僕だけが特別な存在なんかじゃない(ま、実際たいしたことないだろう)。一人がどう頑張ってみても、世の趨勢というのは大きく変わらない。それは重々承知している。出る杭はなんちゃらな日本である。調子付こうとも思わない。

この世は思い通りにならないと分かってから、せめて自分が出来ることは一所懸命やろうと決めた。今の副業先はかつてのお得意様である。月に300万以上は買ってもらっていた。それが大手に身売りしてからというもの、ウチの取引はどんどんカットされ、今では全盛期の8分の1にも満たなくなった。スパっと取引を中止され、廃業にまで追い込まれた他の地元問屋もあるのだから、それに比べればまだマシかもしれないが、僕のなかには面白くない気持ちが多大にあって、副業先に思い入れもなければ、愛社精神など微塵もない。

ここはただ稼げるという存在でしかないのだ。結局は時間の切り売りであるけれど、本業とこことで合わせたら結構な年収になる。こんな景気の悪い世の中、経営が不振になってきている分、それを自分で自分の会社に注ぎ込む。いっても凄い額じゃないけど、ある程度身銭を切っている。手前で稼いできて、手前の会社に入れる。カッコ悪いかもしれないが当たり前である。資産形成より、守るべきものが僕にはある。

ただ副業先で出会う連中とは、何かの縁だと思うし、出来る限りのことはしてあげている。その会社は嫌いなれど、一緒に働くヤツラは仲間である。素晴らしき仲間。だから専門的な知識、仕事のやり方、それはもう出し惜しみなく全て教えている。今、新入と中途を教育しているけれど、日に日に良くなっていく彼らを見て喜びも覚える。失望することも結構あるが、それもまたなんちゃらなり…である。

僕自身、かつて本業メインで付き合っていた頃と今とでは、仕事内容が大幅に変わった。すぐに対応し、言いたくないが、ここでは書いてしまうけど、見えないところでかなり努力したので(苦笑)、その道の10年選手と変わらないくらいこなせている。実際、教える立場にならされてしまったし、僕より経験のある人にも質問されることがしばしば。資質がどうのとか、努力の成果をどうこうでなく、ここで僕が言いたいのは、何をやるにしても真剣にやりましょうよということ。ただただ雇用され、時間が過ぎるのを待ち、会社の文句だけはいっちょまえに言う。それでは駄目なのだ。

それは政治にも言える。今日は衆院選の投票日。

どこに入れたっていい。おのおのの思想や考えもあるだろうから。ただ、投票にもいかず、今後政治があーだ、こーだ、世の中がどーの、こーの、という人達にちょいとだけ苦言。いかなくてもいいけど、それなら今後自分におこりうる生活に文句は言うなである。

今回、どう考えても民主党のマニフェストでは景気が悪くなると思う。民主党政権になってから成立されるであろう闇法案のことは置いておくとして(本当は声を大にしていいたいが・苦笑)、経済対策に絞って、身に持って景気の悪さを実感している立場から言わせてもらうと、今の状況で国債発行額を減らしたら絶対にいけない。小泉政権下で国債絞られて痛い目にあったことを覚えていないのだろうか。なので僕は民主党に投票しなかった。

以下、とても勉強になるブログを紹介しておく。僕自身、この二つのブログで「目から鱗」を味わったからだ。

新世紀のビッグブラザーへ blog
廣宮孝信の反「国家破産」論 ブログ

国債発行額が増えたからって、日本は破産しないので皆さんご安心ください。

で、話はいきなり飛躍するけれど、マスゴミに騙されるなである。

インターネットが普及した世の中とはいえ、まだまだテレビ、新聞の力は大。実際、ネットの使えないウチの親父なんかは、完全にマスゴミに誘導されている始末。なにがイケないかといえば、都合の悪いことは報道しないということに尽きる。良い面も悪い面も報道して、さあどうでしょうなら許せるが、明らかにそうではないでしょう?何が第四の権力だ。いい加減にしろ。

とはいえ、怒涛の寄りには勝てない。ここで叫んだって何も変わらない。どういう状況になったとしても、それに対応し、日々を一所懸命生きていくだけだ。そして僕に関わる人には出来るだけのことはしようと思う。全ては縁だと考えているので、遠慮はなしでお願いする。

どういう政治、どういう暮らしがベストなのか、未だ思考中である。今の考えでは、民主はノンであった。これから変わるかも知れないし、やっぱり変わらないかも知れないが、現状僕が僕の頭で考えた結果、今回はそうであっただけ。結果は静粛に受け止める。

己を磨くことだけは止めない。プライドだったり、人から認められたい、がモチベーションだったりするけれど、それしか出来ることがないもの。世の趨勢に逆らう。自分で考えて、それがいいと思えれば乗るが、違っていたら思い切り反抗したい。人に流されて、考えなし乗ってみる。それが一番嫌なこと。兎に角自分で考えろ。知の成長に貪欲なれ。

と、偉そうなことを散々連ねてきたが、僕にはそういう生き方しかできない。会社も業界自体が大きいところが残り、小さいところは潰れていく流れだけど、どうにかこうにか生き残りたい。出来ることはしてみたい。諦めてはいるが、それをしないで諦めたくはない。

先ほど水城奈緒でヌイた。

人妻中出し哀願 [其ノ七]20090830

青空ソフトとかいうワケ分からないとこの作品で、価格も定価2,079円のところ20%OFFの1,663円と格安。有名な女優さんなのに素人人妻に扮しているけれど、これはヌケた!おおいにヌケた!最後の中出しが、本物か偽なのか微妙に判断出来ずにいるところだが、彼女のいやらしいカラダが十二分に堪能できた。この価格でこの内容とは、驚きの大満足である。

弊社も青空ソフトさんを見習って頑張ろう。水城奈緒on人妻中出し哀願 [其ノ七]に明日が見えてきた。

やるしかないのである。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

風俗にたとえると・・・

自○党は、かつては美女も技術もそろっていた老舗高級ソープランド。
民○党は、若い子がたくさん在籍していて○番OKデリバリーヘルス。

景気が悪化して・・・老舗高級ソープランドには客が入らなくなった。
一方、○番を解禁したデリバリーヘルスは、予約の電話が鳴り止まなくなった・・・。

今の政治もそういう感じ? ウタマロ代表次の参院選は出馬して
ください!

ナイスコメどもです☆

飲み屋で政治の話になると、長過ぎ&しつこ過ぎるせいか、最後には必ず誰かに「じゃ、代表が立候補すりゃいいじゃんv-356」って言われるウタマロ代表ですv-12

八仙餃子さんこんにちわわわんv-291
ナイスなコメントありがとうございました☆v-218

で、で、その例えに乗っちゃうと、どちらも共に病気をもらっちゃうとして、自民はクラミジアや淋病、民主はHIVってところじゃないかなと思っております(笑)

参院選の件は熟考しておくおv-10(←ホントかYO!)

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1467-2db810a6