2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エビス(てか、一緒に必ず食うバタピー)よしばらくさようなら。

エビスビール20070302-1.JPG

暑い!暑いYO!

朝晩はだいぶ涼しくなって、秋の気配を感じられるようになってきたものの、日中の暑さったらないぜ

こんな時は冷えたビールに限る。当会議室の常連さんなら、もれなく皆さま御存じであろう、ウタマロ代表はエビスビールが大好き。朝から深夜まで働きづめ。そんな自分への一日一本のご褒美。それがエビス。

サントリープレミアムもいいが、やっぱりエビス。発砲酒なんて考えられない。第三の…なんて問題外だ。ウタマロ代表にはエビスビール。俺にエビスを飲ませろ。いや、もう既に毎日エビスを飲むようになって2年くらい経つYO!

しかし、この度。

エビスを止めることにした。

てか、もう帰ってから酒を飲まないことにした。

エビス一本!言っているが、大抵の日がエビス一本で済まないからだ。エビスを飲み干した後は、焼酎、もしくはウイスキー。24時半から飲み始めて、だいたい26時前に就寝。で、朝7時半には起きる。こんな生活、いい加減体が疲れてきたし、なんといっても腹周りが気になっちゃって、こりゃヤヴァイぞと。

まあ腹周りに関しては、酒ってよりも一緒に食うツマミ。主にバタピーによるものなんだけどNE

仕事以外の時間を有意義に使わなければならない。スキルアップのために読む本も、酒を飲みながらだから、あんまり頭に入らないし、なんといっても、かつてはほぼ毎日やっていたオナニーが、3日に1回くらいになっちゃってる。こりゃ深刻 オナニーしなくなったウタマロ代表なんて、ブログ仲間からしたらクズ同然じゃないか!ね?みんなそうでしょう??

というワケで。

〇 外見はまったくデブではないが、腹周りだけがやけに気になってきた。(脱ぐとヤヴァイ
〇 寝るまでの時間を有効活用したい。(勉強・オナニー・ブログネタの準備など)
〇 なにしろ酒を飲むと疲れることが判明。

上記理由から、大変情けない話ですが、しばらく酒飲みません。(注:ハレの日には飲みます。)

しかし、斯様に決断するにはこれだけでなく、昨日起こったある事件が関係しているのですが…まあそれは気が向いたら書くようにします。

明日はオナニーガンダーラ第一回「椎名舞」を予定。

それでは皆さま、また明日。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 million(ミリオン)

コメント

実際

腹周りは酒のせいというより、一緒に食うツマミのせいでしょう。

それを食わない為にも…しばらくさよならだぜエビス(涙)

ショートスリーパー

う~ん、確かに26時就寝7時半起床じゃあ普通の人は厳しいね~
十分ショートスリーパー領域に突入してるよ

と、昨日飲み会で27時就寝、6時半起床のおっちゃんが言うな
昼寝は30分~~♪

最近はエビスより
一番搾りより
アサヒ・ザ・マスター(笑)

腹回りは考えるだけ馬鹿らしい~
体重約0.1㌧(爆)

無理やりショートスリーパー

僕は普通の人なのでショートスリープはキツイんですよぉv-292
仕様がなく無理やり。ああ、ゆっくり眠りたいv-395
ブラホ師匠の恐るべきバイタリティが欲しいところv-91

そちら拝見しましたが、活発なようでなにより(笑)
楽しそうだなーホントv-306

アサヒ・ザ・マスターはまだ飲んだことないんですv-275
腹周りがスッキリしたら飲んでみますv-218

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1463-3aa90a1e