2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人の遊園地① 「白い鯛焼きとアナルスナイパー波江」  アナル波江

お尻突き出し20090619
(画像提供:ミニカー銀行 市場調査部 いつものように勝手に拝借したが、頭取はアナル波江さんのファンらしいので許してくれるだろう




アナール アナアナルー アナルー アナアナルー ルルルルーゥ
あの娘のアナルを狙い撃ち!!! 

 ドーモ ドーモ NHKのドーモ君はかわいいよお きもかわいいよぉ
アナル波江です。

 いやーみなさんお久しぶりぶり 鰤の押し寿司!は高山なおみの夫
 スイセイさんの大好物!娘のりぅさんは最近茨城に嫁いだ。おめでとう。
 

 波江ねぇー 先週街を歩いてたら、「白いタイヤキ始めました!」って
いう看板見つけたのぉ もう超びっくりくりクリトリスって感じで、早速買った
のぉ 歩きながら食べたらーもう超不味くって 餅の中にあんこ入ってる
だけじゃんみたいなぁ 別に大福餅で良くない? みたいなぁ

「やっぱり、鯛焼きはぷっくりしてないと!でもあんこじゃなくてまんこ食べたい」

そんなことを考えていたら・・・・ぷっくりしたおまんまんが食べたくなりました。

というわけで、久々に日本の中心にある大人の遊園地へ行きました。

6月X日 朝7時起床。 歯を磨き、顔を洗い、コップ1杯の水を飲む。(200ml)
腕立てふせ、腹筋、スクワット、各50回。ちん立てふせ20回 

いつもならここで朝食だが・・・・カフェでモーニングにする。
「遊園地の前はカフェでモーニングを・・・・これを是非ともウタマロ企画で流行らせたい。

ちなみにオナヌーはもう3日していない。何年ぶりだろうか・・・・・こんなにしていない
のは・・・・。

さて、某カフェに着きモーニング。薄暗い雰囲気が非現実的でいい。店員も愛想が
いい。そして何より、窯で次々と焼かれるつパンがすこぶるうまい!!!
コーヒーは飲めないので、カフェオーレを頼む。モーニングの時間帯なのでトーストが
一枚付いてきた。至福の一時だ。

これから俺は欲望をぶちまけにいく・・・・。隣の席で親父がコーヒーカップにミルクを
ぶち込んでいる。俺もこれから・・・・・遊園地でミルクをぶちまけに行く!!!
うぃいいいい!!!

確認のTELを済ませて、電車に乗り込み。いざ大人の遊園地へ・・・・・。
20分ほどで大人の遊園地のある駅へ到着。

送迎を頼み、待ち合わせ場所へ行く途中、芸能人と遭遇。
芸能界は疎いので名前は知らないが、どうやら接待らしい。もちろん大人の
遊園地の様だ。業界の人は雰囲気が違うね。目立つよ。

待ち合わせ場所で、某国産高級車を待っていると、ファッしま(ファッションの
しまむら)で売ってそうなキャラクターTシャツを来た40代のおばさん二人が
いた。

「きっとこれからどこかへパートに行くのだろうな? みんなが働いてるときに
 遊園地で遊びに行く僕です。ごめんね。」なんて思っていると、二人の前に
白いバンが止まった。中から、遊園地の執事と思われる初老の男が出てきて
二人を招き入れる。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え? ってことは????????
 ファッしまの二人は、遊園地のお姫様!!!! いやーーー驚いた。
 この二人はシンデレラなのだろうか? これから魔法にかかるのかもしれ
 ない。」

そうこうしているうちに、俺の目の前に、某国産高級車が止まり、乗り込む。
車内で、最近の遊園地事情を聞くと、平日はさっぱりらしい。ウタマロ代表!
吉原へ行くのは浮気ですが、遊園地へ行くのは浮気ではないのでぜひどうぞ!
天下一さんもアロックばかりでなく、たまには遊園地へどうぞ!!!

 数分で遊園地内のテナントに到着して、テナント内へ・・・。
相変わらず悪趣味というか、派手というか、現実離れした内装である。
予約をしてあったもののモザイクで本日の相手の顔は分からない。待合室に
入る前に一人の姫に挨拶されたが・・・・・・・・・きつい。
 今日このこが相手だったら・・・・・・ちょべりばである。

「波江様! 姫の用意ができました。」という執事の声がしたので
エレベーターへ 待合室を出ると先ほどのこが、三つ指を突いて
土下座している。

そしてエレベーターの中には・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


続く。



白いたいやき white bream-shaped pancake


(原文ママ)

〔text. アナル波江〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメント

プリンあら、どうも(*^^*)

波江さん、こんにちは。

なんだか楽しそうなところですね(*^^*)ですが、私には何のことやら、さっぱりわかりません(^^ゞ
ちなみに私は先日、このようなお店は引退しました( -_-才能がなさすぎました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1428-ed762c28