2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘だろ!?

嘘って言えよ!クソテレビ!

三沢がまだ死ぬわけないじゃないか?

…。

…。

…。

悲しすぎる。

嘘って言ってください。

コメント

ちょっと言葉が出ない……
橋本やエディやベノさんが死んだ時もきつかったけど、
試合中にとは……。



ご冥福をお祈りします……。

代表…。
当方も友人からの一報やなんやかんやで。


昭和プロレスの、本当に最後の砦と。
個人的には川田寄りなんですが、三沢が今ここで動かなくなるのは信じられません…。
悪い冗談であって欲しい、馬場さんやジャンボの一報が流れたとき同様、嘘であって欲しい…そうずっと。
今でもそう思ってます。


今もうちの胸の中で、四天王プロレスに至る前、天龍がいなくなる頃の。
本当にまだまだ青二才がこれからってころに…。


ごめんなさい。
涙で…
痛み止め飲んでるのに、アルコールがないと…やっとれんです。

代表…

僕も信じたくないです。。
三沢のタイガーマスク世代なんで。。

日本のプロレスが終わってしまうのかな…

ただただ、ご冥福をお祈りします。

プロレス者の皆様へ

しんごさん、ke3さん、ガブリエルさん…ホント、信じられないですよね。
言葉がないです。

三沢は僕らのヒーローでした。
これから記事書きます。

合掌

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1424-0e1cddf3