2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川村ひかるでヌイてたあの頃。


川村ひかる 綱引き乳揺れ
(若かりし頃の川村ひかる嬢。ウタマロ代表はとにかくヌキまくった。)


川村ひかる、海老蔵との交際報道に「友達未満」

タレントの川村ひかる(29)が2日、自身のブログで歌舞伎俳優・市川海老蔵(31)との交際報道を否定した。

 2日発売の女性週刊誌「週刊女性」は、今年4月に川村が海老蔵と新宿2丁目のゲイバーで待ち合わせをし、仲むつまじい様子でお店のママに手相占いをしてもらっていたとの目撃情報を掲載。海老蔵のマネジャーは「川村さんとはいいお友達として何回かお食事させていただいているようです」とコメントしている。

 一方、川村は「私の友人が親しいという事もあり、その方(海老蔵)を含めた三人で会った事があるのは事実」とした上で「デートどころか私は彼の連絡先すら知らない」と説明。会ったのは半年ほど前のことで「私と友人の2人でお店に行っていた所に、その方が偶然いらっしゃいました」と“偶然の出会い”であることを強調。さらに「友人が、元々その方の知り合いだったので、もちろんその場でご挨拶をさせていただきましたが、それだけ」と“友達未満”の関係であるとした。

 最後に川村は「年頃の女の子なので(笑)誤解される事もあるかと思いますが、残念ながら気になる男性も見つかってない状況です」と明るくフリー宣言。「皆様今後とも彼氏募集中の(笑)川村ひかるを宜しくお願いします☆」と締めくくった。

2009/6/2 ウタマロイター


このニュースをネットでチェケし、「残念ながら歳相応の御見た目」になってしまった川村ひかるを見るにつけ、眞鍋かをりと彼女が、ウタマロ代表のオナ・フォワードのツートップだった『あの時代』を懐かしく思った。

ぼくじしん若く、早くから始めたせいで経験もあり、オナニーに関しては向かうところ敵なし状態だった。グラビアで容易にボッキンキンになれたし、思い出しオナニーもお手の物だった。

ウタマロ代表はオナニーするためにセックスをしている。

そんなぼくも齢を重ね、ほぼ毎日していたオナニーが、2日に1回、3日に1回となり、大抵が歌舞伎町名物のお世話になっている。川村ひかるの経年なんちゃらな外見と合わせて、そろそろ方向性を変えなきゃなと感じる。

若いにまかせて、ぶつかりあうだけのプロレスから、インサイドワークを駆使した、武藤や秋山のようなプロレスに。そんなオナニーに。

と、人が悩んでいるというのに、海老蔵だけはやりちん街道まっしぐらである。

ウチの婆さんが米倉のときに言っていた。

「エビドウはバチがあたる。」

そうだよねお婆さん。ざまあみろエビドウ、やりちんはいずれ罰が当たる。

山梨の年配者は“ざじずぜぞ”が言えない。みんな“だぢづでど”になってしまう。だから「えびどう」であり、「雑巾」は「どうきん」で、「ゾウさん」は「どうさん」だ。

斎藤道三はそのまま言える。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 AVステーション

コメント

残尿感が全然治らない

「だんにょうかんがでんでんなおらない」
となるわけですな

あ、申し遅れました超超久しぶりw
の浪花のおっちゃんです♪

山梨のおばあさんもそうなるんですね~

関西では和歌山県人がそうなっちゃうんですよ
やはり年配の方が特に

和歌山の親戚:「でんだい喰うていくか?」

ブラホ:「へ?おでん大?」

W:「だからでんだい!(ちょっと怒り)」

B:「???」

ぜんざいの事を言ってたんですわ(笑)

まあぜんざいと言う食品も関西と関東では
全く違う物であったりするんですが・・・

う~ん狭い日本でのこの共通点は何なんだ?

☆リクエスト☆
某団体の足が不自由な方(放送禁止用語を変更)について
読みたいです!!

あら☆

ブラホ師匠じゃないですかv-405
超超久しぶりですwwv-8

「だんにょうかんがでんでんなおらない」で大正解!(笑)
これ、 山梨だけかと思ってましたので、教えていただいて嬉しく思います☆

リクエストの件は、近いうちに必ずアップしますv-218
そのおばさんの居るところ、小銭が消えてなくなるんですよv-12
なんでだろーw

それではまたあv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1416-8f171230