代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報

-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル波江の風俗建物探訪その4  最終回  「山頂の楽園」 後編

上司に言われた通り、仕事は午前11時までかかった。
途中で3時間ほど仮眠する時間があったが、寝たりない。こんな日々が
もう何ヶ月も続いている。

「そんな日常から自分を解放するには、あの山を登るしかない・・・・。」

駅のトイレで私服に着替えて、仕事中に着ていたスーツはロッカーに
ぶち込んだ。売店で、一番安い弁当を買い、目的のホームまで急ぐ。
電車の発車時刻を再度確かめると、あと十分ほど余裕があった。ベンチに
腰掛けてこれからの遊びのことを妄想する。こんな妄想をしている時間が
最近では一番楽しい時間だ。

ふと思い立って、Y田さんに電話をしてみた。しかし、電波の届かないところ
にいるらしく繋がらない。まあ、どうせソープで遊んでる最中だろう。じじいめ。

ホームに電車がきた。私は切符を再度確かめて、2号車に乗り込む。
この瞬間から社会人としての私、会社の小さなかけらの私、学生時代の
知人の集まりで愛想笑いをしている私・・・・そんな見せ掛けの仮面を剥ぎ取っ
り、自分本来の表情を身につける。

「風俗は金で女を買う遊びだ。だが、私はいつでも本気だ。
 だって本気で遊ばないと面白くない。本気で責めてこいよ、本気で感じてやる
 から。お前が欲しいのは私の払う金だろう? 私が欲しいのはお前の
 体と私にくれる最大限の快感だ・・・。心はたまにくれればいい。」

そんな風に思うようになって数年、今新しい扉を開く・・・・。

電車を3回乗り継ぎ、やっと目的の山の麓にある駅に着いた。駅から
出て、聳え立つ山を眺める。標高の高い山ではないが、そこに楽園がある
というだけでなんだが、恐れ多く感じる。

Y田さんのメモによれば、歩いて登るか、タクシーを使えとある。歩けば
30分、タクシーだと金がかかる。歩きかな?と迷っていると、ある物が目に
付いた・・・。「ケーブルカー乗り場」である。

Y田のじいさん騙しやがった・・・。ケーブルカーで上までいけるじゃん。
数百円で・・・。こうなれば迷いは消えた。遊びで体力を使いたいのでケーブル
カーで登ることにした。

ケーブルカーの乗り場に行くと、もうすでにケーブルカーは到着していて
乗客を待っていた。ケーブルカーに乗るのは初めてだったが、その形に驚いた。
なんと猫の形をしているのだ。こんなメルヘンチックなものに乗って、これから
とんでもない場所へ行こうとしている。そのアンバランスさになんだが笑いが込み
上げてきた。私の笑顔を不審な表情で乗客の老婆が見ていた。

私は慌てて顔を引き締める。笑っている場合ではない。これから行くのは
楽園か地獄は分からないのだから。

ケーブルカーはゆっくりとしたスピードで山を登っていった。時折、ガガー
とかギギーとか変な音がして、大丈夫か?と思ったが、10分ほどで目的地
に着いた。

ケーブルカーを降りて、メモに書いてある地図のに従って歩いていく。すると
一匹の三毛猫が足に絡みついてきた。「ニャーニャー」と何かをねだる様な
甘い鳴き声で鳴いている。「私が聴きたいのは、これから抱く女の鳴き声
だけだよ」と三毛猫に言ってやりたかったが、なんだかかわいい顔をしてい
たのと雌猫だったので、さっき買った弁当の残りをあげることにした。
私はやはり、メスに弱いらしい。

弁当にすごい勢いで猫はかぶりついていた。5分ほどで猫は食べ終えた。
すると満足したのか、そのまま去って行こうとしていた。
 しかし、去り際にこちらを一度振り返り、「ようこそ楽園へ、でも地獄かもね
」としゃべったのだ・・・。いや、猫がしゃべるはずはない。私が昨日からの仕事
疲れで耳がおかしいのかもしれない。

しかし、なぜだかそのときだけは、しゃべるはずのない猫がしゃべったような
気がした。

Y田の言い付け通り、すぐには今夜の遊び場へ行かず、寺へお参りに行くこ
とにした。寺までの石段はものすごく急で、日頃デスクワークばかりの私には
かなりきつかった。ものの数分で、心臓の鼓動が激しくなり、息も荒くなる。
 なんとか寺に辿りついた時には、冬にもかかわらず背中にはべっしょりと
汗をかいていた。このままでは風邪を引いてしまうなと思ったが、まあ、後から
風呂に入るからいいやと思いそのままでいた。

その寺はとても不思議な佇まいだった。なぜならば寺と同じ敷地に神社も
あったからだ。寺に全く興味のない私だからそう思うだけなのかもしれないが。
Y田に言われた通り、「いい遊びが出来ますように、性病にかかりませんように
」と祈り、100円を賽銭箱に投げ入れた。

これからの遊びのことを考えると、下りの石段は軽い足取りで降りることが
できた。そして今夜の遊び場であり、宿泊場所でもある旅館○○にたどり着いた。
 外観はただの観光旅館である。しかもかなり年期が入っている。全く人の気配が
しなかったのが気がかりではあったが、意を決して、戸を開けて中に入る。

そして、私は「こんにちわ。すみません、予約した波江といいますが・・・。」

旅館の中にある掛け時計を見ると、予約した時間通りの16時半を差していた。

私の声に気付いたのか、奥から人の気配がした。

そして、「あら、いらっしゃいませー、遠いとこからよく来ましたね」という
 声がした。

そして・・・・・。

完

今までご愛読ありがとうございました。

〔text.アナル波江〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 million(ミリオン)