2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アナル波江の風俗建物探訪 その4 「山頂の楽園」 前編  波江とアナルと時々尻仙人と・・・

 どうも、どーも、プリンアラドーモ! アナル波江です。
皆様にお知らせです。その4を持ちまして、社外ライター・アナル波江
の風俗建物探訪は最終回を迎えます。

 今まで読んで頂いた皆様、掲載して頂いたウタマロ代表には
深く御礼申しあげます。最後まで読んで頂ければ幸いです。


 私が、23歳の頃だった。ある金曜日に繁華街の和風居酒屋へ
行き、いつもの様に暖簾をくぐると「いらっしゃいませっ!!!」と
店員の威勢のいい声で迎えられた。

 そして、その店員の声と共に、「おう、波江君。こっちに座らんかね。」
と老齢な紳士の声がした。その声は、カウンターではなく、小上がりの
方から聞こえたきた。声の主は・・・・この店の常連であり、通称「尻
仙人」Y田さん(70歳)だった。

 尻仙人は、ソープランド、ヘルス、新地といった風俗遊びにかなり精通
している。そして、その楽しさを酒を飲みながら語ることを生き甲斐として
いるナイスな紳士だ。70を過ぎているのに外見は50にしか見えない。
遊び方なんて20代みたいだ。

 私は、誘いに乗り小上がりで、尻仙人と飲むことにした。最近のソープ
ランド事情、STD対策、そして一番の話題は「アナル」についてだった。
何を隠そう私が「アナル」好きになったのは、尻仙人の影響が大きい。

 仙人は、最近ではソープランドへ行っても挿入よりも、アナルを舐めたり
舐められたりする方が気持ちいいとのことだ。アナルへの挿入は、最近
起ちが悪く控えているらしい。

 2時間ほど、このような話題を飲みながら語り合っていた。時計の針が
23時を過ぎたので、そろそろお開きかという空気が流れた。

 その時、いつになく仙人が神妙な顔をして、「波江君、そろそろ楽園を
目指してみないか?」と囁いた。

 私「仙人、楽園って何ですか?」

仙人「うむ、山の上になぁ。楽園があるんじゃよぉ」と言いながら、懐から
一枚の地図らしきものを差し出した。そして、ある山を指差した。

仙人「わしはもう年で何度も登れんかもしれんがのう。80を過ぎても
   登っているものもおる。1ヶ月も滞在するものもおるそうじゃ。」

私「そこにいったい何が?」

仙人「最近の若い奴は自分で学ぶと言うことを知らん!リスクを怖がるな
   馬鹿者がぁ!お前にそういう教育しとらんぞ!」

私「仙人申し訳ありませんでした」 (仙人がリスクという言葉を知っていた
  ことに驚いた・・・)

私「ではせめていくらかかるかと山の登り方を教えてください」

仙人「うむ、さすがわしの後継者波江じゃぁ、まず金額は16時から10時まで
   夕食、朝食付きで・・・うむーまあ、7万あれば足りるじゃろぉ」

私「7万ですか!!! 高級ソープに余裕で行けますよ。マジックミラーで選べる
  ヘルスなんて早朝割引ではいれば5回行けますよ。だいたいそんな長い時間
  初対面の相手と何するんですかぁ。」

仙人「ばかものおおおおおお」と叫び、ビールジョッキを叩きわった。

さっきまで賑やかだった店内を静寂が包む。

仙人「20代前半の貴様が、高級ソープへ行ってまともな接客をしてもらえる
   と思うのか?片腹痛いわ、へそで茶が沸くわ。ヘルスに早朝割引で入る
   な!おま○こしたい女は指名しろ!」

私「すみません、でも高級ソープへ行ける値段ですよ」

仙人「じゃあ、貴様が今月高級ソープへ行ったとする。では来月から
   その女に月に2回は最低いけるか?」

私「月に2回は無理ですよぉ。だいたい不特定多数の女と遊びたいんで
  同じ女は嫌ですねwww」

仙人「はぁーーーカメハメハー! って感じじゃ。おぬしは何も分かって
   おらん。がっかりじゃ」

私「・・・・・・・・・・」

仙人「いいか、波江! 今月中に楽園へ登れ!いいな」

私「はっ・・・はい」 私は仙人の勢いに飲まれて、楽園へ行くことに
なった。

そして1週間後の金曜日その居酒屋へ行くと、いつもの小上がりでは
なくカウンターに珍しく仙人がいた。こんなことは1年に1度あるかない
かだ。そして、その傍らには愛人のソープ嬢 Cさんがいた。(アナル
舐めのスペシャリスト 通称黄門子)これも珍しいことである。

 私は、驚きを抑えつつ仙人に声をかけた。

私「こんばんわ、カウンターなんて珍しいですね。しかも黄門姐さん
  じゃなかった、Cさんが一緒なんて・・・・」

黄門子「あー波江君、こんばんわ。久しぶりね。この人落ち込んでるのよ」

私「やっぱり!だからカウンターで姐さんが一緒なんですね。でもいったい
 何が?」

仙人「波江君、あれから土日に楽園へ登ったのじゃよぉ」

私「えーあれからですか!!!」

仙人「でなぁ 1回もできんかった。わしゃもう駄目じゃぁ。このメモに
   行き方と予約の番号が書いてある。波江君、わしの仇を取ってくれ
   んか?」

私「はい!!!!」

そのころ、店内のテレビではタモリ司会の歌番組が流れていた。
女子アナが今日のゲストは「安室奈美恵さんです。」といったその時・・・

仙人「今日のゲストはアナル舐めぇ???なんだそれは」と呟いた。

 店を出た私は急いで、予約の番号に電話をした。

すると意外にも上品な女性が、「はい。○○○です」と答えた。

私は、ちょっと驚いたが、

「来週の土曜日、尻仙人じゃなくて、Y田さんの紹介で遊びたいんですが。」
と伝えた。

女性「あぁY田さんの紹介ですか。はいはい。女のこはどういたしましょうか?」

私「できれば、先週Y田さんが遊んだ子がいいんですが」

女性「ではSちゃんですね。空いてるか見てみます。お待ちください。」

5分後、女性「空いておりますので予約お取りしますね。 では夕食の
        メニューはいかが致しましょうか?」

 私「どういったものがあるんでしょうか?」

 女性「そうですね。懐石料理、すき焼き、寿司がございます。」

 私「うーん、すき焼きで!」

 女性「かしこまりました。お名前よろしいですか?」

 私「アナル波江で・・・・じゃなくて波江と申します。」

 女性「wwww かしこまりました。」

 通話が終わると携帯電話を持った私の手は震えていた。
 それが武者震いだったのか、得体の知れない遊びに7万円
 も払うことに対する戸惑いかは分からなかった。

 しかし、私の中では、「待ってろS! じっちゃんの仇は
 オラが取る!!!」という想いが熱く燃え上がっていた。


〔text.アナル波江〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメント

ウソ~ン!!?(*・o・*)

波江さん、こんにちは!

最後まで大爆笑でした!(^^)v 楽園は振りだけで本当に終わってしまうのでつね( -_-
…波江さん、素人くさくしてますけど、実はプロのライター、もしくは○本亜門なのでは?(*・o・*)

またの投稿、お待ちしてます!p(^^)q

天下一さん!!

 いつもコメントありがとうございます。
 中編・後編と続きがありますので、ぜひ最後までお楽しみ
 下さい。

 天下一さんのキャバクラ話は面白いので、今後の展開
 期待してます。個人的には、歌舞伎町に突撃して欲しい
 です。

肉棒タワー 御燗とボクと、ドキドキお布団(←今度、こういうタイトルでログを書きます)

うーむ。
これは例のお山の話ですね。
続きが愉しみだぁ。

僕も最近、代表のログにはコメントしませんが、天下一舞踏会さんと同じ理由なので気にしないで下さいv-12

でわv-222

春からウタマロ企画会議室は…

いやー僕も、快楽亭の終盤から仮性包茎亭さんのログにはごくまれに、天ちゃんブログには皆無というカタチで、ほっとんどコメントしてないわけですが、お二人と同じ理由ですので全然いいですよv-218

アナル波江さんの登場、快楽亭→仮性包茎亭への名称変更、ま、他にもいろいろとあるんですが、ウタマロ企画会議室はネクストシーズンに入る時期なのかなと思っております。

いま構想中なのよねー。ま、政治・宗教についてだけは書かないのでご安心をv-23

では②

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1358-885f45b9