2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浴室の水が出にくいホテルとGカップと私 (風俗建物探訪その3) ☆仮性包茎亭祝福企画☆

みなさん、元気ですか? 3回目の登場となります。
アナル浪江です。

疲れている時に、TVで「今日のゲストは安室奈美恵さんです。」
って司会の人が言ってるのを聞くと、「今日のゲストはアナル舐めえ
です。」って聞こえるのは私だけでしょうか?
 
 さて私の名前の由来ですが・・・・
 
 「安室奈美恵→アナル舐めえ→アナル波江」です。(笑)


 えー、今回はその2で、登場したホテルの正面にある系列ホテル
を紹介したい。

 このホテルは、その2のホテルより宿泊料金が2000円ほど高いが
ワンルームマンションを改築しただけあって、室内はかなり広い。
そして、1階にはラーメン屋、2階にはキャバクラがあり、何とも
ナイスなホテルである。

 14:00チェックイン。2000円高いだけでフロントの顔面レベルも
かなり高い。ミムラみたいなルックスだ。クールな感じがいいねぇ。

 料金を支払い、自分の部屋を目指す。エレベーターは1機しかなく
混みあった時はかなり不便だと思われる。

 ○階に到着。室内は、普通のワンルームマンションと同じ構造だ。
ビジネスホテルなのに、トイレ、浴室が分かれているのが嬉しい。
浴室は洗い場もあり、ここで充分SEXできる広さだ。

 ベットに寝転がり、本日の宅配先を決めるべく、雑誌を捲る。10分
ほど悩んだ末、前回と同じ店にした。TELして、「巨乳」をオーダーした。

「巨乳」の到着は17:00! それまで、この広い室内でのんびりしよう。
おもむろにテレビのチャンネルを動かしていると、なぜかアダルトチャンネ
ルになった。なぜだろう?

 試しに見てみると、及川奈央が抽選で選ばれたファンとバスでSEXする
ツアーという企画物だった。今更、及川奈央って・・・。と見るまでは思ってい
たが、恐るべし及川奈央!エロいね。

 私、興奮してしまいオナヌー3回ですよ、とほほ。気付いたら17:00!!!
ヤバイ!!!と思っているとインターホンが・・・・。

 本日の残骸を慌てて処理して、いざ入り口へ向かう。インターホン越しに
女が、「デリヘル○○○の派遣できましたYです。」とでっかい声で叫んでいる。
おいおいおい、ちょーちょーちょー、待ってくれ。いくらなんでも叫ぶことはないだ
ろ。急いでドアを開けて女をとりあえず部屋に入れると、「あたしでいいですか?」
といきなり尋ねてくる。女の顔は、昔の女優だかタレントだかの柏原Y恵?に
似ていた。スタイルは中肉中背だった。

私は、「チェンジ!!!」と高らかに宣言した。

女は少しがっかりした顔をして、「分かりました、じゃあ、他の子どれくらい
で来るか聞いてみますね。」と電話をかけ始めた。

「すまないねー。」と心の中でつぶやく。しかし、私はあることに気付いた。
「巨乳」をオーダーした訳ではあるが・・・・・でかい、デカイ、BIG!!!

「すげーおっぱいでかいじゃん。絶対Gカップあるよ、これは!」


すぐさま私は、「チェンジをチェンジ」とYに伝えた。
Y「え?WWWWW」
私「いやー、俺ってマクドナルドとかで注文できない人なんだよね。
  すぐに判断とかできない人でさぁ。君が電話かけてるとこ見てたら
  なんかいいなーっていうか。君がいい!」(本当は乳だけがいいw)

Y「何それーwww。 あーすいません。お客さんがチェンジいいそうです。
 はいはい、じゃあ」

 時間は、80分を指定して21000円支払う。

 しばし雑談した後、お互いに服を脱がしあう。Yの上着を脱がしていくと
やはりおっぱいがでかい。
 「何カップ?」と尋ねると、「えーGカップww」とYは言う。当たりだ、私の
鑑定眼はなかなかだ。

 下着を脱がし、巨乳を露にして軽く揉む。
 「天然だ!」 乳輪が気持ち大きめなのもいい。舌を這わせるといい味
 がする。やはり、魚と巨乳は天然に限る。

 一通り、プレイをしたが無性に、入れたくなった。
「ねえー入れたら駄目?」
Y「駄目だよぉー」

私「いいじゃん」

Y「だってキャンセルしようとしたじゃん。wwそんな人にはさせません。」

私「あれは一瞬で決められない性格だから仕方ないよ」

Y「駄目です。」

私「そんなこと言ってるけど、本当はどうかな?」といい、下の口に指を
入れて弄ぶ。言葉とは裏腹にかなり湿っているwww

 「口ではそういってるけど、ぐちょぐちょじゃん」

Y「あはぁ ぐちょぐちょじゃないもん。 あはぁ」

3分後・・・・・

Y「お願いします。入れて・・・・」

私「えーどうしようかな」

 挿入!!!!!

 正上位、バック、駅弁でカーテンを開けて、仕事中のオフィスに
こんにちわしてフイニッシュ!!!

 その後、浴室に向かい立ちバックでフイニッシュ!!!

 計2回戦  

 終了後、体を洗おうとシャワーのお湯を出すも
 チョロッっとずつしか出ない・・・・・・・
 

 本日の物件

 室内の広さ→B 設備→E 浴室のシャワーが出にくい 
 2Fのキャバクラの騒音が深夜まで響いている。

 フロント→B 耐震強度→E 壁にひび割れ発見

 宅配女 顔→C 乳→A サービス→B

 設備と、耐震に改善必要。


 次回、最終回「山頂にある楽園」


〔text.アナル浪江〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

童貞には到底…

波江さん、こんにちは!

いや~立て続けにいいモノを読ませていただきましたm(__)m 紅茶の美味しい喫茶店の人を、目をつむって引けるとは、うらやましい限りです(*´д`)
「入れてもいい?」ってのが、童貞にはない注文ですねp(^^)q 身体的理由から、私にはできませんので( -_-

ちがうよー(涙)

〇〇さんこんにちはーv-10

これはまろちんの書いた文章じゃないよv-12ほんとだよーv-356
まろちんなら「ナミエ」を、『浪江』って書いたり『波江』だったり、そういう間違い(?)は無いし(笑)、プレイは思い切りM男くんだものv-402

それにしても、とても面白い文章だよねv-218
彼は今後も当会議室で活躍すると思います☆

では②

反応いいね(笑)

天ちゃんはアナル並絵さんの文章には反応いいなーv-308
俺のには最近めっきりコメントしないくせいにー(笑)

ま、あとで彼からレスがあるでしょうv-218

> 「入れてもいい?」ってのが、童貞にはない注文ですねp(^^)q 身体的理由から、私にはできませんので( -_-

というワケで、天ちゃんがセックスをしない理由で、いつも「身体的云々」っていうのが気になるウタマロ代表でした☆
二回会って、見かけはフツーだったんだけど…もしかして恐ろしい包茎とかなの?v-402(笑)

代表への回答

代表、こんにちは!
私は純粋に、コメントしたい記事にコメントしてるだけで、誰が書いてるとか関係ありませんので。

「身体的~」ですが、「包茎」は勃起すればある程度解消します。しかし入れてしまうと「短小」が手伝って、「スカッ、スカッ!」とかすりもしないと言うものです。「スカッ、スカッ!」とやってるうちに、萎えてしまうと(^_^;)
ネタとしてかなり面白いので気にはしてませんが、人間としてアウトでしょうね( -_-

いいと思うお☆

素早い回答&爆笑をありがとう天ちゃんv-218
そっかー!ネタとして面白ければそれでいいじゃないのーv-432

俺はイヤだけど(笑)

いやー、でも、ネタとして面白ければそれでいいと思うおv-402
天ちゃんのちんこネタいいよ!イケてるよ!

俺はイ…(笑)

では②

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1357-2517e2f1