2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

百万石の街に存在していた偽装ヘルス (風俗建物探訪その1)

あーどうもーどうもー風俗建物探訪人のアナル波江です。
えー今回は、数年前まであった北陸の風俗建物探訪です。

 この街は、魚や酒のおいしさも百万石であったが
女の美しさも百万石であった。ただ、街の景観が損なわれる
ことや、風営法などにより、あからさまなヘルスやソープなどの
風俗店は見当たらない。あるのはピンサロが数件と裏風俗
(ちょんの間)が2箇所あるだけだ。

 21時ごろ、繁華街K町のスクランブル交差点をうろうろしてい
ると、黒服が群がってくる。今の私からは考えられないが、その当時は
黒服とのやりとりも一つの楽しみだった。黒服のほとんどはキャバクラ
やおっぱいパブの客引きだったが、一人だけ違う男がいた。

 男「お兄さん、どーですかね、ヘルスサービスありますよ!」

 私「え?ヘルスとかソープはこの町は駄目なんじゃないの?」

 男「今日は特別にありますよ。あのビルの5階です」

 私「うさんくさいなー、かわいくない女しかいないだろ」

 男「私が社長ですんで、絶対いいこつけます」

 私「でもなー、じゃあ、かわいくなかったら帰るよ」

 男「ええ、それで結構ですよ。60分13000で円です」

 男に連れられそのビルへ行き、エレベーターに乗る。
相当ボロいビルで、ぼったくりではないかと少し心配
になってきた。5Fで降りると、看板のない一見スナックに
見える店舗があった。

 男は、「ここです、どうぞ」と店の中へ促す。
 
 中へ入るとまず受け付け役の男がおり、金を支払う。
「5番の部屋へどうぞ」と言われ、5番の部屋を目指す。
店の中は改装したのか、鰻の寝床の様な細長い作りだった。

  5番の部屋に入ると、カラオケの個室の様な部屋だった。
 2人掛けのソファーがあり、奥にはシャワールームがあった。
 ソファーには穴が空いており、粗末だった。
 
 5分ほど待つと、「コン、コン」とドアをノックする音がした。
 「どうぞ」と声をかけると・・・・・

 いやいやいやいやいやいやあああああああ

 ってくらいかわいい、美女というより美少女がいた。
 さっきいったキャバクラのキャバ嬢より可愛かった。
 テンションが一瞬で↑った私は「よろしくね」と伝える。

 美少女は指名されることに安心したのか、「ありがとう」
と最高の笑顔を見せてくれた。名前はMというらしい。

 Mちゃんの年は21歳で、普段はデリヘルに在籍しており
そこから派遣されてここにきたらしい。
 「ってことは・・・・・実質デリヘル・・・ただの偽装ヘルスじゃん。」
 まあ、可愛いからいいか。

 軽くKISSをして、お互いに服を脱がせるた。Mちゃんの体は
美しく、おっぱいが巨乳にもかかわらず括れがあった。
 簡易シャワールームで軽く体を洗ってもらった後、プレイを始めよ
ようと思ったが、私はベットが無いことに気付いた。

 Mちゃんに伝えると、かばんから大きめのタオルを取り出しソファー
に敷いて、「これがベットのかわりだよぉ」と言う。
 Mちゃんに、横になってもらいMちゃんの体にむしゃぶりつく。巨乳から
括れた腰から、足の指から、尻の穴から、私の舌と唾液で支配した。
 そろそろ飽きて来たので、Mちゃんに攻めてもらう。

 宅配で遊ぶといつも思うことだが、なんの教育もうけていないので
責めやプレイの濃厚さは期待できない。Mちゃんに攻めてもらったが
KISSは濃厚だったが、フェラや全身舐めは満足とは程遠かった。

 私がなかなかいく気配が無いことを感じたMちゃんは、愚息から
口を離し、ローションを愚息と自分の股に塗り出す。
 そして、腰を沈め、騎上位素股を始めた。やはりこれもいまいちで
ローションのグチョ、グチョという音だけがむなしく個室内に響く。
 改めて、お湯に溶かさないローションの感触は気持ちが悪いなと
感じた。

「これは逝けそうにはないな」と思っていると、突然感触が変わった。
「なんだこれは、やばい、気持ちいい」 「Mちゃん、入ってる?」
M「入ってないよww お尻の間で挟んでるのぉ 気持ちいい?ww」
 と言いながら濃厚に舌を絡めてくる。

 「こいつはヤバイ・・ゆとり教育なこが、こっそり自習してやがった・・。」

 俺は「いぐうう」と大声を上げ、白濁した液を吐き出した。それは勢い
よく飛び、簡易シャワールームの扉まで飛んでいった。

 それを見てMちゃんと大笑いして、60分が終わった。どうなるかと思って
初めはあせったが、結局満足した。

 その後、キャバクラブへ行き時間を過ごす、そしてこの店にまた戻った。
Mちゃんがいなかったので、フリーで遊ぶことにした。
 部屋で待っていると、先ほどの様にノックの音がした。ドアを開けると
「・・・・髪を巻いて日に焼けたギャルがいた」 その当時私はギャルが
嫌いだったので「チェンジ!」と告げた。 ギャルは「でーどーいうこが
いいわけ?」と少し切れながら言う。 私は「うーん、きれいめな子が
いい感じぃ」と伝えた。

 するとギャルは、どこかに電話をかけて、その後「きれいじゃなくて
ごめんええええ」と怒鳴りながら、おもいっきりドアを閉めた。
 だから、私はギャルがきらいなんだよなとつくづく思った。

さて、その後に来たHちゃんという小柄なこと遊んだが、全く満足
出来なかった。だから続けてBちゃんということ遊んだが満足できな
かった。

店を出ると明け方近くなっていた。空を見上げると、なんだがむなしい
気持ちになった。39000円・・・・なああ +キャバクラ代金・・・・・
 ああぁああ

しかし、「私は今生きている・・・」なぜだかそんなことを強く実感した。

 その2日後、この店は風営法違反で摘発された。当然遊んでいた
客は現場を抑えられたということだ。

 「危なかった・・・。」 やはり偽装建築物は良くないと痛感した。


 今回の物件 「偽装ヘルス」

 部屋のきれいさ E 設備 E  耐震強度 D 

 住人 M →B+  H→E B→E

 家賃60分13000円 →D M以外3000円が妥当です。

  偽装風俗建築物認定です。
 
 
 さて、次回の風俗建物探訪は、「あの偽装建築ホテルで美女と
 ・・・です」
 

 アナル波江でした。


〔text.アナル波江〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 アリスJAPAN

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1354-959d4f71