2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cry for the moon ... and Representative utamaro is tempted into the world of the tornado.

自分に好意を持ってくれている娘だけを相手にするならば、成功率は高い。

とすれば、男として格好良く居るべきだ。女のためばかりではないけど、それは僕が自分を磨こうとする要因の一つになっている。外見が大事なのは承知している。しかし、それしかないペラペラ男は嫌なので、内面にもしっかり手を入れる。

ここで問題なのは、そういう理屈があるとしても、自分から難攻不落の城を落そうとしなくなったのは、実は歳のせいであると思っていることだ。

それは男として情けないことなのかも知れないけど、若い頃のように「この娘にだけ首っ丈」ということが無くなった今、選択肢を広げて「いつ何時、誰でも来るなら来い」の姿勢でいるほうが、今の僕に合っていると都合よく解釈している。

---------------------------------------------------------------------

可愛い娘が好きだ。そして何よりおっぱいが好きだ。

しかし、「可愛いけどおっぱいが小さい娘」と「おっぱいは大きいけどそんなに可愛くない娘」のどっちを取るかと言われたら、僕は「可愛いけどおっぱいが小さい娘」を取る。

そしてこれは運命だから仕様が無いが、ここ数年の僕は「可愛いけどおっぱいが小さい娘」に好かれてきた。

勿論嬉しいさ!嗚呼、僕はなんて幸せなんだ!だって、みんな可愛いんだから。

でもね、でも…。

本当は眞鍋かをりみたいなおっぱいの娘がいいなあと思うんだ(*・o・*)

◆◆◆◆◆◆◆DMMモッコリヒルズで楽しくお買い物♪◆◆◆◆◆◆◆
〔ウタマロ企画会議室はDMMと提携しています!〕
variety 眞鍋かをり
「variety 眞鍋かをり」
動くアイドルひとり占め!1.5Mbpsでダウンロードし放題!
nature 眞鍋かをり
「nature 眞鍋かをり」
動くアイドルひとり占め!1.5Mbpsでダウンロードし放題!
Se-女!2 眞鍋かをり
「Se-女!2 眞鍋かをり」
動くアイドルひとり占め!1.5Mbpsでダウンロードし放題!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

眞鍋かをりみたいなおっぱいが大好きだ(*・o・*)眞鍋かをりみたいなおっぱいが大好きだ(*・o・*)眞鍋かをりみたいなおっぱいが大好きだ(*・o・*)

嗚呼、これって無い物ねだり。Cry for the moon.

待ってるだけじゃ無理。だけど難攻不落の城を落す元気も無い。でも、眞鍋かをりみたいなおっぱいが好きなんだよなあ。

………あっ!

そんなに眞鍋かをりみたいなおっぱいが好きというなら、そういう娘がいるところで指名しちゃえばいいんじゃない?ついでに顔も似てる娘をさあ!

「Representative utamaro is tempted into the world of the tornado.」

そろそろ暖かくなって来た。

嗚呼、気持ちのいい季節だなあ…(*・o・*)


〔text.The Gag Council 〕

ウタマロ代表本人も利用中!お買い物するならダンゼンお得なDMMで!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
通販300_60

コメント

姫は「お熱いのがお好き」

スーパールーキー馳 浩みたいな扱いしてくれると思ってたのに凱旋デビューでいきなりブッチャー、シーク組に当てられて血まみれロードショーになっちゃったトラヤツことダメな谷津ですが(^^)

なるほど、あの娘に首ったけ感覚が薄れたのは年のせいなのかぁ?ふむふむ!
なのに、あいつ俺に気があるな感覚が薄れないどころか増長してるのはナゼでしょうf^^;

あれ?智子姫がデジタル智子に変わりますなんて言ってるぞ?たった今一緒にお風呂入ったのに!なんでテレビに出てるんだ???(笑)

ノーザンライトスープレックスに沈んだ小林邦明の立場はどうなる?

代表、こんばんは。

>「いつ何時、誰でも来るなら来い」

そんなこと言っていると、新宿伊勢丹前でタイガージェットシンの襲撃を受けますよ☆

そしたら、アームブリーカーで腕を折っちゃってくださいね☆

でも、前田の挑戦はとうとう受けなかったんだよなあ。。。

オパーイ星人でしか!!

うちは程よい大き…って朝からチソチソオッキオッキwww

ワンダー・スープレックスでこんにちは!

皆様こんにちは。最近、プロレス者の社交場としてブレイク中のウタマロ企画会議室、代表のウタマロ代表です!

【金でSWSに移籍したふりにげコージーさん】

>トラヤツことダメな谷津ですが(^^)

こりゃあウケますねー(爆)今思うと彼があんなプロレス人生を送ることになっちゃった原因はあの流血が原因?(笑)

僕はスティーブウイリアムスのバックドロップでアバラ骨が折れたのが、一番ウケました。

>あいつ俺に気があるな感覚が薄れないどころか増長してるのはナゼでしょうf^^;

あっ!これ僕もそうです(笑)みんな自分のこと好きだと思っちゃうv-12

>たった今一緒にお風呂入ったのに!なんでテレビに出てるんだ???(笑)

智子はスタイル抜群だったでしょうv-10実はいいカラダしてるんですよねーv-238

【気になった女性にはコブラクローをキメ、誠心会館との抗争では思い切り小林邦明を応援した照れ未歩さん】

>そんなこと言っていると、新宿伊勢丹前でタイガージェットシンの襲撃を受けますよ☆

「襲撃」ってことが許されるプロレスって本当に素晴らしい!

格闘技で試合前に相手を「襲撃」したら、法的に裁かれると思うのですが、プロレスはいくら奥さんが近くに居たとしても、「襲撃」OKですからね(笑)僕も眞鍋嬢に襲撃されたい。

>でも、前田の挑戦はとうとう受けなかったんだよなあ。。。

前田のことはキライだし苦手だったんでしょうね~。こういうのは両思い…いや、両嫌いっていうんでしょうか(笑)

【程よい大きさのおっぱいとムチムチした下半身が好きなけけけさん】

>オパーイ星人でしか!!

そうなんです!しかし超巨乳はNG。やはり眞鍋嬢のおっぱいが僕にはベストv-10

また水着になってくれないかなあ…v-239

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/134-c7ff488a

眞鍋かをり似の女の子とセックスがしたい貴方のために

快楽亭日乗のメイン・コメンテーター、ウタマロ代表が吉原で遊びたいらしい。ちょっと前に、今度、吉原で遊ぼうぜ!的なことをブログ上で話してはいたが、具体的な日程は上がってい