2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

及川奈央と価値観にゆれた一日。

先週の金曜日。深夜0時30分。

コーナーを抜けアクセル全開。ここからは800m近い上りの直線。ウタマロ代表号の3.2L狭角V6は、雷様のようにゴロゴロゴオオンという音をたて、クワトロシステムがしっかりと路面を捉える。一気に加速し、メーターはあっという間に100キロをオーバー。

クオオーーンと鳴り響くエキゾーストノートが聞こえたと思った…その瞬間。

「バンッ!!!」





え?





なに?今の?





ミラーで後方を確認すると、そこには道路横の竹やぶから垂れ下がった竹が。先日吹き荒れた強風で折れていたのだろう。嗚呼、なんてこった。竹を轢くヤツなんているのか?どんだけ田舎なんだよ俺んち周辺。すんげースピードでぶつかっちゃったぢゃないか!

街灯の下で御自慢だった漆黒のボディを確認。いやー、もうー、やっちゃったなー。深くはないけど、ボンネットから屋根の先っちょの辺が傷だらけだお

以前、範田紗々のおっぱいで心底傷ついたことはあったものの、今回は天然の笹にやられちまった。

マロチン大ショックだYO!!!!!!

というワケで、今日は休日だけど午前中にディーラーへ(磨き&コートの再施工)。その後、積んでおいた商品を代車に載せかえ、副業先での盟友D店長の店に納品に向かう。

D店長と軽く談笑したあと、どうにもこうにもオナニアンな気分だったので、近くの万代書店へ。ここの自慢は古本や古着だけど、俺の向かう先は決まってるぜ。

万代書店20090211.jpg

久々のセルDVD売り場。万代書店だから中古DVDばかりと思っていたら、新品の数も凄いものであった。ただ、手にとって1枚2,980円というプライスを見ると「高いよなあ…」って思ってしまう。これを20枚買うと思えば、吉原の高級店に一回行ける。「1万回のオナニーでセックス1回分」とは杉作J太郎氏の名言である。

昔はこれをバンバン買っていた。余裕があった。ゆとりオナニーだった。今はほぼ歌舞伎町名物でオナニーサポートしている。より安価でより過激なものへ。これじゃあ鶏卵98円に飛びつく主婦と変わらないのではないか?という不安が襲ってくる。

素人倶楽部及川奈央20090211.jpg

しばらくウロウロしていると、素人倶楽部の28本セット14,800円というパックが目に入った。これって昔よく通ったエロDVD屋で見たことあるけど、どういうワケか定価が1本9,000円とかするシリーズだ。

1本あたりを計算したら528円。お!安いじゃんってなったのだが、内容が及川奈央とか朝河蘭とか長瀬愛とか、とにかくふっるーいんだ。てか、この人達は素人ぢゃないじゃん!みんな歌舞伎町名物で持っているしって。結局、そうなってしまう。いかんな、これはいかん。ウタマロ代表、精神の堕落である。

と、ここまで書いていたら、今ディーラーから仕上がりましたと連絡があったので、これから向かうことにする。代車はスイフト。前までは悪くてもA3だったのに…。ただ、フツーに乗る分にはスイフトでもなんら問題なしって、そう思ったりもした。値段にしては結構いい走りなんだよね。

でも、でもである。

次の車はこれでいいやとは思ったりしない。如何に日常生活に不自由しようとも、ウタマロ代表はスポーツカーに乗ることをやめない。

趣味嗜好の部分での安ければいいやは許されない。決して高ければいいやではなく、納得するかしないかの問題だ。セルDVDの件は、まあそれはそれでの世界である。だって、定価9,000円はありえないだろ。

兎にも角にも、お金と価値観の問題は僕についてまわる。

安全運転は心がけた方がいいって、それは確実に分かったけども。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 million(ミリオン)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1333-3afefd1e