2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年ウタマロ企画会議室各賞授賞式

今年も残すところあと二日となりました。

毎年恒例!ウタマロ企画会議室年度代表嬢の発表に移る前に一言。

まー、今年は兎に角、働いたのなんの。その代わりブログの更新は激減し、内容、クオリティ共に下がってしまいました。会議室ファンには申し訳なく思い、そして一番悔しいのは…僕自身でした。

時間が無いのを言い訳にするのはイカンと自分で言っているくせに、時間がないを言い訳にするしかなかった。僕と実際会っている人なら分かると思うのですが、今のスケジュールでは、かつての名ブロガーっぷりは無理です だって拘束時間長すぎなんだもん(苦笑)

とはいえ、当会議室のこの一年間を振り返ると、やっぱりそれなりのナイスおっぱいちゃんを紹介しているんですね。これは僕がブロガーというよりも、マイ・ライフ・イズ・オナニーを信条としていて、そのオナニーペットちゃんを皆に見て見て見てという「ミセタガリーノ」だからだと思います。

今年も昨年に引き続き、突出した存在の居ない一年だったと思います。ただ、各自の持つポテンシャルは年々上がっている感がします。いくら僕が驚異の広角打法で、ほぼ誰でもオナニーできる「アベレージオナニアン」だからといって、最近のグラドルやAV女優は可愛すぎるだろと。そこから誰かを選ぶのは大変だろと。

日本の女の子はグングン可愛くなっているんです。

というワケで年度代表嬢の発表です。一言が長すぎたかな(笑)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〇 ウタマロ企画会議室最大の名誉!

年度代表嬢(年間最優秀オナペット)
木口亜矢20080721-1.jpg
木口亜矢(初)

顔が好きです。おっぱいが好きです。本来は太いだろう眉を強引にカッティングしているのも好きです。

会議室の5代目イメージガールを務めていただいている彼女に、今年最大の名誉を捧げる。

おめでとうございました。

以下、各賞の発表です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〇 選ばれたアナウンサーはもれなくブレイク!

年間最優秀トキメキ☆アナウンサー
相内優香20081222.jpg
相内優香〔テレビ東京〕(初)

夏目三久〔日本テレビ〕、鈴木春花〔テレビ山梨〕と最後まで争いましたが、テレ東ということと、全盛期の奥菜恵を感じさせる点を考慮し相内優香に決定。おっぱいも結構大きく、大橋未歩、亀井京子に続くテレ東大型オナペットになってくれる予感がします。

おめでとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〇 今年からカルメン賞と名称変更。

カルメン賞〔年間最優秀AV女優〕
持田瞳20081230.jpg
持田瞳(初)

12月26日のログ好きな人が増えたお☆で触れた、この年の瀬に来てウタマロ代表がググンと惚れてしまった二人のうちの一人が、この持田瞳である。

透き通るような白い肌。Mっぽい顔。スタイルバツグン。パーフェクトな巨乳に、色素の薄い淡いピンク色の乳輪。おけけも薄め。そんな彼女が醜い男どもにガンガン中出しされ…。

水城奈緒、瀬咲るな、高瀬七海など、ウタマロ代表のヘヴィーオナペットをおさえての受賞。

お世話になりましたw

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〇 一年で一番輝いたおっぱい!

年間最優秀おっぱい
谷村奈南20081230.jpg
谷村奈南(初)

現役女子大生シンガーの奇跡のおっぱいが、磯山さやか、山本梓、小泉麻耶、次原かな、水城奈緒、瀬咲るな、高瀬七海のウタマロおっぱいファンタスティック・セブンを見事おさえた。

勿論、ウタマロ代表は彼女がどんな歌を唄っているのか知りません。

おめでとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〇 新制定!

年間最優秀腋の下
大石参月20081227.jpg
大石参月(初)

これまた12月26日のログ好きな人が増えたお☆で紹介した大石参月が受賞。どんな腋の下かは動画を見てね。


Shinichi Osawa - Our Song (A Lonely Girl Ver.) (DVD HQ ver.)

年末といえば日本人にとって大石内蔵助良雄かも知れないが、会議室で大石といったらこの大石参月のことである。

おめでとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〇 一年で一番ぷりりんとしていたお尻を表彰!

年間最優秀桃尻
木口亜矢20080318-2.jpg
木口亜矢(初)

W受賞はお見事としかいいようがない。ウタマロ代表はあまりお尻に興味はないが(自分のお尻には興味津々)、通称「あやカーブ」のこの見事さには、ガマン汁大放出である。

おめでとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〇 男にも一つは賞をあげないと!

年間最優秀殿方
月亭可朝20081021.jpg
月亭可朝(初)

受賞の理由はひとえに、ウチの親父が突如、月亭可朝師匠のような帽子をかぶり始めたことによる。
Synchronicity
【緊急投稿】 どうして月亭可朝なんだ!?

来年は俺も買おうかな、この帽子。

おめでとうございました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

〇 会議参加者が狙える唯一の栄誉!

ナイスコメント賞

みみさんの「みみコメ」各種

みみ(初)

ウタマロ代表の勝手にコラム!時代から代表を支える紅一点、ほのぼの癒し系でちょっとエッチな名物コメンテーターが初受賞。

みみさん、これからも宜しくお願いしまーす

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

毎年12月30日という日は、このウタマロ企画会議室各賞授賞式をアップし、夜はLadyEllaの忘年会に参加する。

それでやっと一年が終わるのだなと意識する。

拙いブログではあるが、皆さんの応援、コメントや拍手がある限り、僕は何かを書き続けると思います。

ウタマロ企画会議室を応援してくださった皆様、この一年、本当にありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

コメント

あけおめ☆

わぁーい!
マロっぺ、ありがとうッ☆☆
今年もよろしくおねがいしまぁーす☆

謹賀新年☆

みみさん明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します♪

みみさんの受賞はもっと早くても良かったと思ってます(^-^)/
まさに満を持してというやつですね☆彡

今年もまろちんを質問攻めにしてくださいね(笑)

ではでは。

月亭可朝?!

wwwwww

こういうオジサマになりたいでし!!!

だめだめー。

可朝師匠はちょっとだけ犯罪者なんだからぁw
この帽子を買うke3さんは見てみたいけどもw

でも、ホーント可朝師匠は関西方面の方にウケがいいですね。
関係ないけど、ざこば師匠はヘヴィースモーカーです☆

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1299-f810942f