2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなことがありました。

「昨日は店の忘年会だったんだ。」
「ええ。」
「男が俺と店長とA君。女がBさんとCさんとDさんという6人ね。」
「はい、はい。」
「で、俺は飲み会の時に進んでシモの話はしないんだけど、女性陣が皆エロエロで、自らヴァンヴァン話すもんだから、もう、最初からエロエロトークに花が咲いたわけ。」
「楽しそうじゃないですか。」
「うん、楽しかったよ。途中まではね。」
「途中まで?」
「うん。途中でBさん(25)の旦那が乗り込んできてさ。」
「はあ?」
「てめー、なにやってんだ!今日は女だけって言ってたじゃねーか!!って、そのBさんに怒鳴るわけ。」
「おおっ!」
「で、Bさんは、てめーだってこないだ看護婦と合コンしたじゃねーか!って、逆ギレしてさ。その間みんなシーンよ(苦笑)」
「すげー。で、どうして旦那はその場所が分かったんですか?」
「なんでも、その旦那の友達が同じ店で飲んでたらしくてさ。お前の嫁さん合コンしてるよって、メールかなにかでチクったそうなんだ。ホントは忘年会なんだけどね。」
「へー。」
「で、でね。その旦那がいうわけよ。テメーと店長が出来てるのは知ってんだぞ。もう離婚すっから。わかったなって。」
「え、え、え?どうして旦那はそれを知ってるんですか?」
「なんか、前からパートさんが気づいてて、それをその旦那の前の会社の共通の友人だか、知人に言ったらしいんだ。」
「へー。で、その時店長はどうしてたんですか?」
「咳してた。」
「へ?」
「ついこないだ彼は喘息って診断されてさ。そのやり取り中、黙りこくってるから、なんかしたいなーと思った俺が、ヤツの顔にヴァンヴァン煙草の煙を吹きかけたんだ。そうしたら咳してた(笑)」
「いじわるだなー。」
「違うよ、優しいんだよ(笑)」
「それから?」
「旦那は一時撤退したんだけど、10分後に再度現れてね。」
「ええ。」
「Bさんとすったもんだして、また帰ったと思ったら、今度は店の外でずっと待ってるわけよ。」
「帰れないじゃないですか?」
「帰れないよ(笑)その後、女の子たちと店長とAくんは、Bさんに追いかけたほうがいいよとか、ちゃんと説明しなきゃとか、もっともらしいこというんだ。まあそりゃ嫌な空気でさ。」
「ええ。で、Bさんは帰ったんですか?」
「帰らないよ。その他にも帰れない事情があるって言って、みんな巻き添えだよ。」
「ふうん。」
「で、徐々にみんな疲れてきてさ。その嫌な空気に耐え切れなくなったCさんが口を開いたんだ。俺に男の人が喜ぶプレイを教えてくださいって訊いてきた。」
「なんだそりゃ?(笑)」
「それから一時間。ずーーっと腋の下&アナル講義。」
「でたっ(笑)」
「うん、ずーーっと腋の下とアナルの話。Cさん途中から正座して聞いてたよ。勉強になりますとか言ってね。」
「Cさんいいなー。その間、Bさんは。」
「そんなのブルーに決まってるじゃん。でも、俺の腋の下&アナル講義は止まらないわけ。」
「ええ。分かります。分かりますとも(笑)」
「結局、寒空に耐えかねた旦那は家に帰ってさ。俺ら全員事なきを得た。しかしアレだね。誰がいけないと思う?」
「うーん、僕ならその旦那の友達かな。」
「だよね?」
「ええ、そう思いますけど。」
「店長とBさんのは社会通念の話だけど、今回のドタバタ劇を直接引き起こしたのは、その旦那の友達だからさー。」
「でも代表?」
「ん?」
「おいしいって思ってるんでしょ?」
「んなことないよ。」
「おいしいって思ってるんでしょ?」
「…ん、まあ、これで一本記事が書けたからね。」
「やっぱり(笑)」
「しかし、いや、なんだ。そのう、Bさんは旦那登場まで酔っ払ってたんだけど、登場したら一気に酔いが冷めてたよ。ウコンの力より、ダンナの力だね。」
「ま、そうですね。でも、それ全然うまくないですよ(笑)」
「えー?そう?(笑)」


というわけで、昨日は凄い夜であった。

夫婦喧嘩は犬も食わない。

まろちんは昨日食べたキムチ鍋で下痢しました。


Syuraba(shambles) - Tokyo incidents


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 ピンク映画

コメント

ひさしぶり☆

腋の下&アナル講義聞きたかったぁ☆
ぜひブログで聞かせてください(笑)

おめでとうございます☆

なんと、みみさんが今年のナイスコメント賞を受賞したよーv-314
本当におめでとーv-437

腋の下&アナル講義はそのうち書きますね☆
正座して読むように(笑)

みみさんには今年もいろいろとお世話になりました。
来年も宜しくお願いしまーすv-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1298-1576ee7a