2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっつけ仕事

【遣っ付け仕事】やっつけしごと

急場の用に間に合わせるため急いでする、その場限りの仕事。いい加減な仕事。粗雑な仕事。

---------------------------------------------------------------------

安全三人衆
僕が車を運転していると、この三人が道路脇に立ってたんだ。びい~っくりして、事故を起こしそうになったよ。

安全守
「長男の安全守(あんぜんまもる)です。僕ら家族は今回ボランティアで、地域の皆様に安全を呼びかけています。交通安全週間が過ぎたら、農業に戻ります。横に居るのは妻の武子です。」

安全武子
「妻の安全武子(あんぜんたけこ)です。結婚する前は化粧品の販売をやっていました。安全家に嫁に来ましたが農業の手伝いはせず、今はパート先の店長とW不倫を楽しんでいます。」

安全守アップ
「おいおい!!お前何言ってんだよ!母さんも居るんだぞ!」

安全ババア
「武子さん、アンタふざけた事ぬかしとるんじゃないよ!ウチの守を裏切ったなんて、わたしゃ絶対にアンタを許さないからね。」

安全武子アップ
「ふんっ。私はね、全てが嫌になったんです。アンタの息子はね…夜がからっきしなのよ。すぐ出ちゃうしさぁ、ププッ。最初からこんな田舎に嫁に来たのが間違ってたんだわ。」

安全ババアアップ
「このバカ嫁があぁぁ!(ブスッ、グサッ…母は武子を刺し殺してしまった。)守っ!この女を車でどこかの山に捨てて来なさい。でも焦るんじゃないよ。交通法規をしっかり守って、くれぐれも気をつけて行って来るのだよ。なんせ今は春の交通安全週間だからね!

……なんなんだこの記事。

これではこの人形達と同じ。

遣っ付け仕事?


〔text.The Gag Council 〕

ウタマロ代表本人も利用中!お買い物するならダンゼンお得なDMMで!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
DMM通販あいだゆあ234_60

コメント

世界新記録

小倉北体育館でエルサムライに「石澤~」叫んだら「俺はカシンじゃねぇ」と怒鳴られた者ですが、何か問題でも(^0^)

金本アニキがリプケン抜いて世界一になる日が来た☆
これは遣っ付け仕事で出来る事じゃないもんね(^^)

マロさんと智様の愛の日々が、くれぐれも遣っ付け仕事にならないことを心よりお祈り申し上げておりまする(笑)

金本アニキすげー

ワハハッ!でも松田はそんなに怒ってないと思いますよぉ。

役割分担がしっかり分かっている、噛めば噛むほど味がでる「スルメ」のようなサムライが好きなウタマロですけど、ふりにげさんこんばんは!

智子とは仲良くやってます♪お蔭さまで丁寧に愛し合ってますよぉ(笑)

ゆるゆるキャラ

ゆるキャラですね♪
実はTBSラジオでも今度の月曜にご当地ものをやるんです。
そう勝手に観光協会♪
TVチャンピオンといい今月はグッくるものが多いですね。

こんばんは

「藤波、オレは今日負けたらアメリカに行くぞ!」とわけのわからないタンカを切ったくせに、藤波のハーフ・ボストンクラブに簡単にギブアップしてしまった木村健吾が新日を辞めちゃいました(ふりにげコージーさんに合わせた書き出しにしてみましたが、ちょっとマニアックか?)

「安全 守」はいいとして、「安全 武子」って、どっからきたんでしょう?
うーん、姑の名前も気になるっす。

ご両人おはようございます!

最近寝るのが早いウタマロ代表です。今日はおそらく満開の桜が見られる最終日(休日で)。今日は前の会社の先輩とともに花見でもしようかと思っています。

【Cherishさん】

>ゆるキャラですね♪

はい、予告どおりにゆるキャラ記事です。しかしこの3人はゆるいと言うより、「雑」ですよねv-12まあったくしどいわぁ~(涙)

>そう勝手に観光協会♪
TVチャンピオンといい今月はグッくるものが多いですね。

今月はきてますねー!僕らもグッと乗っていきましょうv-221


【シークワーサーサワーをこよなく愛す照れ未歩さん】

>ふりにげコージーさんに合わせた書き出しにしてみました

こういうのってプロレスファンの密かな楽しみなんですよね(笑)照れ未歩さんも合わせてくれて嬉しいですv-10

しかしマニアック過ぎです(笑)勿論嬉しいですがv-221

2年くらい前、山梨に新日が来た時に木村健吾と握手し、少しだけ話しました。

「稲妻レッグは必殺技に成りえない。絶対に効かないから。」という子供の時から言いたかったことは結局言えませんでした(笑)

>、「安全 武子」って、どっからきたんでしょう?

書かなかったけど、僕もそこが一番気になったんです(爆)武子って何?(笑)姑の名は分かりませんが、色が白すぎて怖かったです!

確か昭和60年代前半でした

代表、こんばんは。

「稲妻レッグラリアート」は、「トライアングル・スコーピオン」と並ぶ、健吾の必殺技です!なんたって「稲妻」ですから!垣原(最近見ないけど、どうしたんだろう)がこの技を引き継いでくれたときは嬉しかったっす!

このエピソードは、健吾が藤波超えを果たそうとして、「金具入り!稲妻レッグラリアート」で藤波をフォールした試合が藤波のアピールにより無効となって、その決着をつけるために急遽ワン・マッチで後楽園ホールで行われたときのものです(説明が長くてすいません)。

で、試合は、逆エビ→ドラゴン・バックブリーカー→ハーフ・ボストンという流れるような展開で、藤波が勝ちました。藤波の理詰めの試合運びに感心するとともに、ギブアップ後の健吾のなんともいえない切ない表情が印象的でしたので、今でも覚えています^_^;

今日はキッスでしたね!

照れ未歩さんこんばんは!今日はキッスでしたねv-252

>「稲妻レッグラリアート」は、「トライアングル・スコーピオン」と並ぶ、健吾の必殺技です!

そうなんですよね~。でも小中時代にセイフティマットの上で皆で試したのですが、効かないんですよぉ(笑)あっ!健吾がしなきゃ駄目なのかぁv-76

カッキーは…何してるんでしょうかv-12最近こまめにチェックしてないんで僕も知らないのです(涙)

>ギブアップ後の健吾のなんともいえない切ない表情が印象的でしたので、今でも覚えています^_^;

素晴らしい説明ありがとうございますv-10僕は知りませんでした(涙)プロレスって記憶に残しておいて、あとから楽しむのが本当に楽しいですよね!

競馬もそうだけど、やっぱり線で楽しめると思いますv-218

1-3着のワイドでトリガミでした(T_T)

代表、度々失礼します。

>そうなんですよね~。でも小中時代にセイフティマットの上で皆で試したのですが、効かないんですよぉ(笑)あっ!健吾がしなきゃ駄目なのかぁ

多分、「稲妻」になってなかったんでしょう、きっと^_^;

「稲妻」ネタとしては、新日-旧UWFの5対5イリミネーションマッチで、前田のニールキックを交わして、健吾が前田に「稲妻」を決めたとき、蔵前国技館は大歓声に包まれたんですよ!

あ、「稲妻」ネタでこんなに盛り上がるとは、もしかしたら私は、健吾ファンだったのか???

まさかのダイユウサク

レッドブル軍団V・ザンギエフの毛深さとバズ=ソイヤ-の笑い声が大好きだった維新力と申します(^0^)

照れ未歩さん☆いやぁ素晴らしい!
この後に訪れる健吾プロレス人生わやくちゃ絵巻の始まりの試合だったかも(^^)

D・マードック!ハンセンと組んでた時はテキサスロングホーンズ!
アドニスとはマンハッタンコンビ!
おめえは一体どこ出身じゃい(笑)
このオッサンのインチキ臭さがラブリーでした(^^)

やはり…

プロレス者はプロレス者を呼ぶのでしょうか(笑)

お二人の話に僕は大興奮しておりますv-10

>「稲妻」ネタとしては、新日-旧UWFの5対5イリミネーションマッチで、前田のニールキックを交わして、健吾が前田に「稲妻」を決めたとき、蔵前国技館は大歓声に包まれたんですよ!

旧UWF最高でした。うんうん、うんうん(T-T)

>D・マードック!ハンセンと組んでた時はテキサスロングホーンズ!

子牛の焼印押し。うんうん、うんうん(T-T)

エロばかりでなく、少しプロレスネタも書こうかなぁ(笑)

三度失礼します

ふりにげコージーさん、お褒めいただき、ありがとうございます(^^)。

>この後に訪れる健吾プロレス人生わやくちゃ絵巻の始まりの試合だったかも(^^)

結局ね、彼も「坂口征二」だったんですよ。坂口の付き人もしていましたしね。長州みたいに、人を引きずりおろしてまで上に行こうとは思わない。今考えると、新日には合わなかったかもしれません。

>子牛の焼印押し。うんうん、うんうん(T-T)

代表、私も(T_T)です。それと「お尻ペロン」ですね☆


おはようございます!

照れ未歩さんおはようございます!今日の関東地方は雨になるかも知れませんが、頑張っていきましょうv-218

>結局ね、彼も「坂口征二」だったんですよ。坂口の付き人もしていましたしね。

そうですよね。日本プロレスから一緒に来ましたもんね。

脇役人生でしたが、藤波との試合ではいい感じで光ってました。面白いものです。

プロレスって本当に人生の縮図だと思います。

>それと「お尻ペロン」ですね☆

マードックはパンツゆるかったですねー(笑)

ではではv-222

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/129-2a3c73f8