2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尿モレするけど愛してくれないか。

鈴江奈々20081214.jpg
(画像提供:ミニカー銀行 市場調査部 いつもベリベリ感謝してます☆)

女子アナのワキ汗を見るたびにググっとくるものだから、僕が小便したあと中程度の尿モレを起こし、太ももビシャビシャ、ズボンじゅんじゅわーなところを見せれば、もれなく女性もググっとくると思っていたら、どうやらそうでもないみたいだ。

昨日、めちゃ美人なんだけど性格の悪い29歳の女性に、「どう?そういうのくるでしょ?」と訊いたら「きません。」と即答され、ハッキリと気づいた次第。

汗も小便も舐めるとしょっぱいのは同じ。だけど、そこには明確な差がある。一方は糞尿の尿だからね。

ただ僕は、相手のシモの世話をして、是愛確定だと思っている。

そんな世話をする・されるのはだいぶ先の話だから、今愛を感じたい場合イコールそれは、上記じゅんじゅわーにググっとくるか、もしくはア〇ル舐めですよと。そういうこと。

風呂上り、週一くらいでマイア〇ルを大きな鏡に映してみるけど、まあ、まあ、そのきちゃないことよ!自分が女性ならお断りア〇ルである。それを丁寧に舐めあげてくれる女性もいるってんだから、やっぱり女の人には頭が上がらない。

愛を感じるといえば、生中出しも入れておくべきか。ア〇ル舐めと違って、「シモの世話をし是愛確定」という、最終的な人間愛に通じるベクトルではないが、「貴方の全てを受け入れたいの」的に考えると、これ以上のモノはないと考える。

コンドームなんか着けないで。ネイキッドで感じあいたいの。貴方の精子を。貴方の本物の精子を私に注ぎ込んでください。

うん、いいね

今回の歌舞伎町名物で楽しみにしていた中に麻生岬がいた。

麻生岬20081214.jpg

前回、買った時はディスク不良で観られなかった。あの麻生岬がモザイクレス。しかも中出し!って、すっげー楽しみにしていたのに、なんなんだよって。で、今回キッチリ交換させて、さっき観終わったのだが…。

あ!

あ!

あ!

あ!

これ、ニセザーだ

※ 疑似中出し問題(ニセザープロブレム 通称:NSP)についてはコチラをどうぞ。

① ちんこを抜く。
② なかなか出てこないので、指を入れてかき出す。
③ 大量のホイップクリーム状の偽ザーがドロっと出てくる。

それがどの男優でもみーんな同じ。同じ形状。ホイップクリームライクな偽ザー。今回はなんだか弾力もありそうで、トルコの伸び~るアイスクリームみたいなんだ。

確かに麻生岬ほどの女優さんが、歌舞伎町名物に来て、生姦はいいとしても、本物のザーはイヤよって。そういう気持ちは少しは分かる。

でも、同じく今日観た中で、桜子は頑張ってたぞ!

本物を受け止めてたぞ!

…。

…。

…。

…。

てか、ヌキ過ぎて今、おちんちんがとっても痛いです。

結局、どっちでも出しちゃったので。



軽い尿漏れ、、見た目分からず新素材採用! 快適ショーツ

〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 MOODYZ(ムーディーズ)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1285-48a3f4c1