2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっちゃんへのあてつけ。週末円熟屋。

先週の頭くらいか、前述した、近所に住む何十年間無職の元祖ニートなおじさん(現在75歳)にこういわれたんだ。

「おめーもくうによういじゃねーわ。頑張れな。」

山梨の方言なので、どういう意味か分からない方もいるだろうから要約すると、

「お前も食べていくのに苦労するな。頑張れよ。」

となる。(よういじゃねえ=容易でない。「大変だなー」みたいな感じで使う。)

これはウタマロ代表の帰りが、毎日非常に遅いため、おっちゃんなりに心配して発した言葉だと思う。

ちなみにこちら、二社をかけもちするウタマロ代表の一週間の勤務状況。
月 7:50~23:30
火 7:50~21:00
水 7:50~24:00
木 7:50~21:00
金 7:50~24:00
土 7:50~21:00
日 オフ

だけどね、おっちゃん………俺は食うのに困ってるからハードワークしてるワケじゃないんだYO!

というワケで、本日、久々に円熟屋大里店に行ってきた。俺は食うに困ってないぜ!

円熟屋20081207.jpg

12月の限定ラーメンは「サンタのラーメン」。

なんじゃそりゃ?と思ったけど、今年に入って、ここの限定ラーメンを食い逃してない大里店ラヴァーなウタマロ代表としては、絶対にチョイスせねばならない。

円熟屋20081207-1.jpg

で、これが美味かったんだなー 豚骨スープは、マー油のせいか?それともバターみたいなものを少し入れているのか?レギュラーメニューの豚骨スープと比べて、まろやかまろやかでベリベリナイス☆ スライスされた玉ネギがこのスープと見事にマッチ。豚肉のから揚げもしつこさを強調せず、カリっと美味しくいただけた。

久々にヒットした限定ラーメンだったぜ

その後、買うつもりはないけど、車好きとしては一度見ておくべきだろうと思いネッツへ向かった。勿論お目当ては「iQ」。雑誌などで軒並み高評価を得ている、トヨタのウルトラパッケージングカーである。

トヨタIQ20081207.jpg

これがですねー。横から見ると可愛いんだけど、正面からの顔がダメでした、顔が。コンセプトは評価するし、内装なども考慮して、これならって高い値段も納得!って思えるのだが、いかんせん顔がいただけないなあと。

めちゃめちゃスタイルが良くて、あーーやりてーーーと思って、顔見たらあちゃーだった女性のようだ。でも、でもね。少しくらい顔の造作が悪くても、スタイルが良ければ、全く持ってヨユーでセックスできるじゃないですか?

そんな感じで、かなり「iQ」が欲しくなっちゃったんですけど。そういうのもアリですよね?

でも買わない。

というか買えない。

「iQ」に200万近く出すなら、まだまだ貯めて貯めて、いつかは911!を実現させたい。ま、それは実際、経済的に無理だとしても、僕はおっちゃんから見ると食うに困っているようなので、2台も持っちゃマズイだろう。

それなりにつつましく暮らさないと。

おっちゃん、俺はサンタのラーメン一杯で満足ですわ。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1279-d6f86860