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代わりに俺を出させてください。
最近は出来るだけオナニーに時間をかけるようにしている。だって、あと何回できるのか分からないもの。今、この瞬間、この気持ちよさを大事にしようぜ!というワケだ。こういう一期一会スピリットでやってるんだから、そりゃー適当にヌイてるヤツには負けないわな。おてぃんてぃんもカチコチだしね。
と、またまた自分自慢。ウタマロ代表のダメな面を垣間見せてしまったが、これから言いたいことの布石として仕様がなかった。
歌舞伎町名物を見て思うことがある。
ふにゃちん男優(通称:ふにゃだん)は出てこないでくれよ!
ここ一年くらいで、歌舞伎町名物出演女優のレベルって、もーの凄く上がったんだ。ホントにそれはそれは、目を見張るものがあるんだ。
素材としての「セル>歌舞伎町名物」という構図は、まだあることはあると思う。だけど、こんなに可愛い娘が、モザイクレスで生中出しっって考えると、カルメン(代表のおてぃんてぃん)は毎回、歌舞伎町名物に軍配をあげている。
軍配って、その、歌舞伎町名物ばかりでヌイてますってことね。
で、女優のレベルも上がりました。やってることも生中出しです。画面に向かい合っている、ウタマロ代表のおちんちんだってカチコチスタンバイです。
なのに、なんでお前はふにゃってんだYO!
どうしてふにゃってんだYO!
せっかく、「あれ?最近の俺って、女性器より男性器でググっときてないか??」と思うようになったのに。
男優がギンギンなのを見て、「いやーー、こりゃいいなー、早く入れちゃって欲しいなあ」って、こういう気持ちがもしかして、スワッ!オナニアンとしての到達点か?なんて思ったりもしたのに。
そこでふにゃっちゃダメでしょう?
お前がふにゃっちゃダメだろう?
K-1で曙の試合を見たとき、「俺でも勝てる」って思った。今回はそれ以上に思う。
俺をAVに出させてください。
私生活では仕様がありません。世の殿方はそういうときもあります。入れてから本カチって人は多数かも知れません。
だけど、AV男優がふにゃっちゃダメです。
きっと、きっと、プロってそういうことでしょ?
てか、ふにゃだんは萎える。
萎えちゃうんですよ⇒俺が。
どんなときも。 / 槇原 敬之 [1991]
〔text.The Gag Council〕
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