2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「女王の密室、夢の最果て」 第一章:入室許可

「俺は、この日がいつか来るのを夢見ていた。」
>
>  「まさか、それが現実になるとは・・・。」
>
>  「夢の最果てに見るものは?」
>
>  8月某日、メール会員になっている金津園某店より緊急のメールがきた。
>
>  「皆様、あの人気嬢Hさんが復帰です。」
>
>   俺は驚愕した。かつて、金津園のみならず全国的にその名を轟かせた
>  「H」。1年程前に突然引退をして、もう戻ってこないと思われていた。
>
>   全国のソープ好きだけでなく、モンゴル出身の横綱や、今、オリンピック
>  に出ている野球のストッパーが顧客だったとネット嬢では噂されている。
>  
>   彼女の素晴らしさは既に、竜巻さんのブログで掲載されているが、俺は
>  自分の感じたことを自分の言葉で書きたいと思う。 
>  
>  「H」はハーフっぽい顔で、巨乳、スレンダーな体、金津園屈指の技術で
>  予約を取るのは難しい等々以前から言われている。
>
>   しかし、その一方で、気が強く、会話が癒されない。こちらが話すこと
>  全てを否定する会話ばかり等々悪い噂も聞こえてくる。私がこの店に
>  行ったのは「H」嬢が引退してからではあるが、店長によるとかなり性格
>  がきつく、合う合わないはあるとのことだった。
>
>   引退したとはいえ、ナンバー1で予約完売の嬢に対して、一店員が悪い
>  点を客に言うのは珍しいと思う。俺には、「他人の良すぎる噂は嘘が多い、
>  他人の悪い噂は真実だ。」と思う節がある。
>
>   だから、H嬢が復帰しても遊ぶかどうか迷っていた。ただ、H嬢復帰前に
>  この店のナンバー1,2と遊んでいるが、アナルにトイレットペーパーが付い
>  ていたり、女の歯の詰め物が俺の口腔内を犯したり、2回目以降手抜きだ
>  ったりした。もちろん、130分NS 3回戦は当たり前だったので技術には
>  満足していた。
>
>  「しかし、何かが足りないのである」
>
>  その足りないものを埋めれるのはH嬢しかいないと思った俺は、店に電話し
> た。もうすでに、出勤日の予約はほぼ埋まっていたが、どうにか某日の12時
> 40分からの予約が取れた。
>
> 某日前日、なぜか緊張して寝付くことができない。こういう時は自慰行為をすれ
> ば深い眠りにつけそうだが、明日の為に我慢する。
>
> 某日、午前8時起床。入念にシャワーを浴びた後、軽めの朝食を取る。その後
> は「すっキリ」という番組を見ようと思ったが、この後すっきりするのでみる必要
> がないと思い、部屋で音楽を聴きリラックスする。
>
>  午前10時20分、金津園の店に到着。送迎は利用せず、徒歩で店に向かった。
> 予約してあることを告げて、店内にはいる。店長に迎えられ、待合室へ。
>
>  いつもの通り、待合室では他の客と会わない様配慮されているのが心地いい。
> 出されたお茶を飲みながら、古いグラビア雑誌を眺め、案内まで時間をつぶす。
>
>  ところで、俺はH嬢の顔を知らないのだ。最高級店で顔を知らないのに指名。
> 店員にアルバムを要求すればいいが、あえてしなかった。このクラスの店で
> 遊ぶのに正気の沙汰ではないだろう?だが、あえて先入観を作りたくなかった。
>
>  今まで雑誌に掲載されている女や、予約が取れない女等と遊んだが、どれも
> 満足できなかった。「このこで満足できないなら、もう来ないで下さい」と言われた
> こともある。先入観が原因なのだろうか?
>
>  案内時間まで後、2分のところで待合室に客が一人入ってきた。この店では
> 初めてのことだった。その客は、ソフアに座ると徐に煙草をふかし始めた。煙草
> が苦手な俺は早く案内されないかなと思った。
>
>  そして、それを察したかのように店員が、「香林坊主様、ご案内です」と伝えに
> 来た。ドク、ドクッツ、酒を飲んでいないのに全身の血管が開く感覚が俺を襲う。
>
>  緊張した面持ちで、エレベーターに乗り込むとそこにはH嬢がいた。これがH
> 嬢かと冷静に観察する間もなく、女の舌が俺の口の中に侵入してくる。その舌
> は、あっという間に俺の舌に絡みつき、支配した。絡みついたら離さない感触
> がした。
>
>  なんとかその舌の支配から逃れ、H嬢の顔をまじまじと見つめる。そこには
> 甘く少しハスキーな声で、「こんにちわぁーん、いらっしゃいませー」と微笑む
> ハーフ顔の女がいた。少し肌が焼けているが、高級そうなスーツを身に纏い
> まるでクラブか高級キャバクラにいる様な外見をした女だった。
>
>  この女をこれから抱けるのか?そう思うと、俺の夢の最果てはどういう
> 世界になるのか?全く想像がつかなかった。
>
>  ただ、女の満面の笑顔と、濃厚なキス、そして今まで嗅いだことの無い甘い
> 香、それらが女の部屋へ、いや女王の密室へと入室を許可してくれているの
> では?と俺は感じた。
>
> 続く・・・・
>
> 如何ですか?仕事中なんでまた続きは後ほどwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1265-2e19401f