2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みーんな中で出しちまう…。

つっぱることが男のたった一つの勲章。

そんな時代はとっくに終わってるぜ!今、男の勲章といえば「生中出し」しているかどうか。そういう平成20年。

「前の彼氏とは着けてやってたの。」

そういう娘相手に生中出しを決める男らしさ。アッパレ具合ときたらどうよ?

どうYO!

「ご職業は?」

と相手に訊ねて、「医者です。」とか「パイロットです。」と言われるよりも、「会社員です。でも真木よう子に生中出ししてはらませました」と付け加えられた方が、よっぽど驚く。そりゃあ勲章中の勲章。究極の男冥利につきるってやつさ。

で。




実際にそれが起きちゃったじゃーーーーん

真木よう子20081117-1.jpg

真木よう子:電撃結婚、来年初夏に出産「素直にうれしいです」

女優の真木よう子さん(26)が結婚することが15日、所属事務所から発表された。11日に婚姻届を提出しており、来年初夏に出産予定という。相手は一般人の男性。当面は体調を考慮しながら仕事をし、出産後も女優を続けるという。真木さんは「新しい命を授かることができました。今、素直にうれしいです。これからも今まで通り、自分らしく生きていけたらと思います」とコメントしている。

真木さんは、ドラマ「SP」(フジテレビ)などに出演した女優。テレビアニメ「ミチコとハッチン」で声優に挑戦している。

2008年11月15日 ウタマロイター


========================================================

真木よう子がテレビに出ていたとき、「私の恋って、いつもベティ・ブルーのようなんですよ。」と言っていたのを聞いた。

ベティ・ブルーがどんな映画なのかの説明は割愛するが(ウタマロ代表の勝手にコラム!でレビュー書いたような記憶があるな…。知りたい方はそっちを見てね。)、主人公のベティは激情型の女性で、相手を愛するがあまり、最後は気がくるっ……と、まあ、そういう女性。

真木よう子の妊娠報道を聞き、僕は即座に「ゴム着を拒んだのは彼女のほうだな。」って、そう思った。

狂おしいほど相手を愛すタイプが、「今日は危ないから着けて。」とはなかなか言わないんじゃないかなと。絶対に「私の中で出して。」というでしょう。

ま、女にそう言われて、中で出さない男は居ないわな。しかも相手は、国宝級のおっぱいの持ち主真木よう子である。

顔射が流行っていた頃、予定外の妊娠は少なかったと、先日厚生労働省から発表があった。ただ、現在は生中出し以外のAV(特に歌舞伎町名物)を探すのが困難なくらいの、空前の生中出しブーム。厚生労働省も、「歌舞伎町名物の普及により、今後は出生率が上がるのでないか。」との見解を付け加えている。

今回のよう子姉さんの妊娠。リア・ディゾンに続いてナマナカ。

リアに続いてよう子まで…。

自分もナマナカブームの乗りたいYO!という願望以上に、俺の愛するおっぱいちゃん達が次々と消えていく悲しさ。

葬式に出るたびに、「みーんな先にいっちまう…。」とそう言う。

森繁久彌のような気持ちだぜ、今の俺は。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1256-bced6649