2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱい談義。そして円熟屋。

20080928135323

たまには変えればいいのに、またまたまたまた円熟屋にやってきたYO!

写真はまー油とんこつチャーシュー麺の中盛(麺2玉分)。

今日も出勤だったため、今週は休みナシだが、この一杯で俺は救われる。

先ほどある方と軽くおっぱい談義をした。

貧乳好きな彼曰わく、「おっぱい大きいのって気持ち悪いじゃないですか?」

…ってホントかYO!

おっぱいもラーメンも、中盛~大盛に限るでしょ。ま、ちっちゃいのも可愛いけどSA!

まあ人の好みはそれぞれでして。

夕方までに、何か書いてアップします。

では。

コメント

とっても残念な告白です・・

残念ながら、
みみはおっぱいは小さめです。。。。v-274
みみのキャラ的にもおっぱいは小さいほうが合ってるような・・i-229
もし大きいと思ってたらごめんね

僕からも告白です・・

今まで僕が付き合ってきた女性は、おっぱいの小さい女性が多かったですv-23
おそらく、そういうことになる場合、おっぱいよりその人の雰囲気なんかを重視しているからだと思いますv-402

で、みみさんのおっぱいの件ですが、みみさんは性格が可愛いので、大きくても小さくてもどっちでも良かったのです☆

というワケで吟じますv-472

みみさんに~ぃ~い~ぃぃ~い~い~い、おっぱいの告白されたらぁ~あ~ぁ~あーあー、なんだかいけそうな気がするぅぅぅぅ~~v-10

……あると思いますv-432

ではでは。

まろりんの吟じいただきましたあi-185

飲み会とかではこんな恥ずかしい残念なことはいえないよん

ブログだから(まろりんだからi-263)いえるんだー

あたし自信ないし、シャイだよーi-241

おっぱいの大きさずっといえてなくてごめんi-265

まろりん会議室?の一員としてこれわ、報告しとくべきだって思ったのi-236

でも、まだ成長するかもi-264
何が起こるか分かんないよー

来年はおっぱいが大きくなるように神社にお祈りに行こうかな・・




みみぱい☆

みみさんこんにちはーv-10

>おっぱいの大きさずっといえてなくてごめん

おっぱいの大きさの報告義務は、憲法で決められてないから、いいんですよぉ~みみさ~んv-439

そして、

>まろりん会議室?の一員としてこれわ、報告しとくべきだって思ったの

これは本当にまろりん涙が出るほど嬉しいよぉぉぉv-406
みみさんはね、一員なんて域を超えてるの。まろりん会議室はみみさんあっての会議室なの。
ここは僕とみみさんの愛の会議室なんだよぉぉぉv-345v-345v-345

ちなみにウチのおかあちゃん(ウタマム)は、27歳頃から急に巨乳になりましたv-405(これホントの話)

神社で「おっぱいが大きくなりますようにv-425」なんて祈るみみさんを想像すると、もう愛さずにはいられませんv-402

まろりん目覚めた!小さいおっぱいも好き!!
自分のことを自信ないとか言ってる女性に限って、めちゃ可愛かったりするしv-402

もうブログ上で構わないから結婚したいっすv-256(笑)

でわまたぁ。

まろちん☆

あー、、まろりんみみに期待しすぎ(笑)
ホントたいしたことない女性だよー
みみはまろりんに楽しませてもらってるよー
こんな長いこと読み続けるブログ初めてだもんv-82
27歳から巨乳になったウタまむ(笑)って、太ってお肉がおっぱいに付いたのとは違うの?

けっこんする?(笑)e-50e-51

する!!

まろりんはみみさんと結婚するっv-257
近いうちに日取りを決めて、この会議室上で結婚式をすればいいかなーってv-308

ただ、みみさんの気持ちもありますので、ここでまろりんをフッてもらってもネタ的においしいし、式までの間に竜巻さんなんかと浮気してもらって、破局ってのもおいしいかなと思ってますv-25
(もちろんその後もお付き合いは続きますがv-432

ではまたぁv-354

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1201-39b5a6f6