2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森花子で一旦、基本に戻る。

小学校4、5年の頃には、既にDunk(ダンク)やらBOMB(ボム)を手にしていたから、もうかれこれ20数年はアイドルを見続けている。でもって、高校の時に、日テレの永井美奈子にハマって女子アナ開眼。

若い会議参加者は知らないだろうけど、入社して5年間(DORA終焉まで)の永井美奈子は破格に良かった。なにかのイベント会場で、徳光和夫氏に会った僕は、「徳さん、僕、永井美奈子さんを愛してるんですよぉ。」と思いを告げ、「そうかい。永井さんは本当にいい娘だよー。君のそういう気持ちも分かる。」と言われている。これ本当のハナシ

おもえばここまで長い年月だった。アイドル、女子アナ…いったい何人好きになったんだろう?わからないのが誇らしいけどさ。

ただ、森花子を見たとき、「20数年やってきたかもしれないけど、お前ここで一旦、基本に戻れ!」と言われているような気がした。

森花子20080910-6.jpg
(ウタマロ企画名物・携帯キャプ画像!:昼のNHK県内ニュースに出てたから、急いでシャッターを押したものの…。いやーそれにしても酷い画像だね。これじゃあ花ちゃんの美しさが台無し。)

清楚、色白、そして手足スラーッ。

森花子20080910-4.jpg

いいね、森花子いいーーーねっ

森花子20080910-5.jpg

しかし、厳密に言うと、彼女のベストは真正面から。少し角度が付くと、アレ?と思うときがあったりするので、滝川クリステルのような姿勢はしないほうがいい。これはここだけのハナシ。内緒にしておいて。

この微笑みは間違いなく、僕だけに向けられている…と勘違い可能な嫌味のない笑顔も好感触。名付けて「甲州惚れてまうやろスマイル」。ヘアスタイルもウタマロ代表好みのクルクル巻き。いやーーーっ、いいーーーねっ

吉高由里子にしてもそうなんだけど、昔の僕の好みは、クッキリ二重じゃない、でも完全に一重とはいえない、なんていうの、奥二重のクール・ビューティー

吉高由里子20080721

そして前も書いたけど、ここ数年、子供の名前って変なのばかり。「あのう、その字はそういう読み方できませんから…。」っていうのが多くない?そういう世の悪しき(と僕は思っている)流れに逆らうように、平成20年に「森花子」というね。この恐ろしく簡単な名前が、新鮮さ、且つ正統派のイメージを与えるよ

兎にも角にも、毎回同じまとめで申し訳ありませんが、森花子はぜえったいブレイクしますので。

僕の基本が「いかほどか」を示してくれるとおもいます。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 桃太郎映像

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

正統派もキャバ嬢もどっちも好きw

○○○○さんこんにちはv-291

マロちん、井上あさひアナよりも愛原エ○カ嬢のほうが好きだなーv-10

誕生日のお祝いメール&いろいろな情報サンクスコです☆

早くそっちに行きたいわv-345

ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1181-322c7c0e