2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手で狙え!ウタマロ企画会議室 読者感謝企画!

皆さんご無沙汰しております。もうすぐ誕生日のウタマロ代表です。

週末は記事が書けませんでしたが、それでも多数のご訪問を賜りまして、ここにお礼申し上げます。いやーホントありがたいねー。

訪問者数もさることながら、FC2が「ブログ拍手」というシステムを導入してから、当会議室も着々と拍手数を伸ばしております。訪問者の数に比べると、かなり少ないような気もしますが(苦笑)、それは僕が面白い議題をあげてないからですねもっと拍手をもらえるような、スマッシュヒットの議題をアップしなきゃなあと思います。

それでも、9月7日15時現在の総拍手数は925

ここで説明しますと、総拍手数とは、このブログ自体への拍手個々の記事に対する拍手とを足した数字になります。記事自体に対する拍手は現時点で○○○。この数字は秘密です。

何故かというと…。

ウタマロ企画会議室 読者感謝企画!
拍手で狙え!Kanebo COFFRET D'OR 北川景子&常盤貴子ポスター(特大サイズ:未使用)プレゼント☆

北川景子20080905.jpg
常盤貴子20080905.jpg

総拍手数は記事に拍手したあと表示される画面から、「拍手ページを見る」をクリックすると確認できます。それがこの記事を書いている時点で925です。そして、記事自体にいただいている拍手数は秘密。ここがポイントですね。

この記事自体に対する拍手で、ちょうど1000拍手目をゲットした方にKanebo COFFRET D'OR 北川景子&常盤貴子ポスター(特大サイズ:未使用)をプレゼントしたいと思います

拍手を終えたあと表示される、ユーザー拍手ページに名前とコメントを入れてください。面倒くさいので僕からここにレスをつけることはしませんが、1000拍手目になった方は、会議室にて当選発表いたします。当選された方は、秘密のコメントにて、お名前、住所をお教えください。数日後に美女二人がお手元に届きます。もちろん送料はウタマロ企画が負担。

総拍手数が1000を超えてからが勝負になります。くれぐれも総拍手数でちょうど1000の方ではなく、記事自体への拍手がちょうど1000の方が当選になるということを把握しておいてください。

このブログに対する拍手ももちろん嬉し過ぎるのですが、総拍手数だと、画面から確認できてしまう為、狙うことが可能になってしまうのです。今回の企画の性質上、ここは何卒ご理解くださいませ。

尚、この企画を知ることなく、拍手される方もいらっしゃると思います。例えば、「木村沙織のおっぱい」で検索してやってきて、その記事だけ読んで拍手して帰られるとか。そういう方が、ちょうど1000拍手目をゲットする可能性も大です。当会議室のリピータ率は約4割。6割は通りすがりの方なワケですから。

果たして1000拍手目はどなたがゲットするか?北川景子と常盤貴子をベッドにはべらせ、オナニーできる幸運に預かるのは誰なのか?

企画したものの、当選者は結局、毎回拍手を送ってくれる僕の弟子のN村とか、僕を愛するスーパーオナニアンブロガー天下一舞踏会クンでした…なんてことにならなければいいなあ(笑)


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 h.m.p

コメント

コメンテーターの誇り

代表、こんばんは!FFⅢ(DS)のレベル上げを始めたものです。

そうですか。興味深い懸賞でつね(*^^*) でも私はあまり拍手はしてませんけど(^_^;) 内容云々ということでは決してなくて、まあオナニアンとして、「ヒトのログをザー○ンまみれ」にするには、コメントがいいと思ってますので( -_-
まあ偶然に当たればうれしいです(^^)v

今回から点数方式 : FFⅢ(DS)のレベル上げを始めたものです。【78点】

天ちゃんおはよーv-291

昔はよくザーメンまみれにしてくれたよねv-356
今の勝手にコラム!なんか、天ちゃんのザーメンしかついてないもんね(笑)

ということで、当選者はN村になりそうな予感v-205
天ちゃんには、小雪のが手に入ったらあげるからねv-218

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1175-c313eb4d