2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君はティッシュを渡すか長澤まさみに似ているべきだった

長澤まさみ20060318-1

男と女っぽく言うが、僕は5つの金融機関と “ 関係を持っている ”

そのうち3つは会社がらみのお付き合い。もう1つは郵便局。そして最後に、僕がしている副業の給与振込だけに使っている信用金庫「K」。

この「K」という信用金庫は、その会社側に指定されたから「仕様が無く」口座を作っただけ。僕の住むところからはとても行きにくいところにあって、とても使いづらい。会社としてのお付き合いはなく、僕が個人としてのみ “ 関係を持っている ”


3月27日

午前中の業務を済ませた僕は、信用金庫「K」に向かった。定期積立が満期になるから、それを普通口座に入れてもらうよう手続きをしに行ったのだ。

「また新しく積立していただけないでしょうか?」

窓口嬢Sが僕にそうお願いしてきた。

「いいですよ。」

少しだけポッチャリしたSさんはたいして可愛くなかったし、非常に業務的な子で感じがいいというワケではなかったけど、最近の僕は大概の女性に優しいので、二つ返事でOKした。

「しばらくお待ちください。」

そう言われて席で待つ。こういうところに置いてある、おばちゃん向けの女性週刊誌の表紙は最近韓流スターばかり。

…なんだかね。

しばらくして呼ばれた。

「ありがとうございました。」

彼女はさらっとそう言って僕に通帳を手渡し、次の客の仕事をし始めた。

あれっ?定積したのにそれだけなのか?

カチンときた。

こういう時は普通 “ 何かをくれる ” 。それはラップだったり、ティッシュだったり…。

僕はいつもそういうものを貰い過ぎているから、少し感覚がおかしいのかも知れないけど、今回契約した定積は2万円を24回、つまり2年間、月2万円ずつ貯めていくというもの。

たかが2万円かも知れないが、こっちは2年間お金を “ 払い続ける ” ワケだ。

別にどうしても景品が欲しいというワケではない。ただ、その “ 払い続ける ” という行為にたいして、もう少し感謝して欲しかったというのが僕の言い分だ。

最近、ここで繰り返し書いているけど、僕は “ オトナゲない ”

会社に戻った僕は、昼飯を食うなんてことは考えもせず、「K」の定期預金証書を全てカバンに入れ、再び「K」に向かった。

「すみませんが、さっきの定積…やっぱり止めさせてください。そしてこれとこれと、、、この定期は全て解約。この普通預金に入っている金も全て引き下ろします。」

たとえポケットティッシュでもいい。君がそういうモノをくれる、もしくは長澤まさみ似ならこんなコトにはならなかったんだ…。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆DMMで楽しくお買い物♪◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
〔ウタマロ企画会議室はDMMと提携しています!〕
長澤まさみ20060329-1
画像かここ↓をクリクリ!ご利用~(*・o・*)ご利用~(*・o・*)
「アイドル 月額ブロードバンド 長澤まさみ」
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

僕は「K」にあった預金すべてを引き下ろした。数百万あったのが、8,000円になった。そしてその数百万は全て郵便局に入れた。

「K」とは会社として “ 関係 ” を持っていないし、勿論そのお姉ちゃんと僕は何も “ 関係がない ” 。これは僕のお金だし、僕がどうしようと勝手だから、誰に何を言われるかなんて気にしなくていい。

ただ、何気ない一つの行動が「僕にそういうことをさせる」ということは、僕がする行動も「誰かにそういうことをさせる」可能性があるということが分かる。

つまり “ 油断できない ” ということだ。

いつそれがやって来るかは分からないが、やって来させない努力をすることは可能である。


さて、今回も笑いナシの記事を書いてしまった。

明日からはいつものように「ほんのりエッチ」な記事に戻る。

僕の “ 恥ずかしい姿 ” を皆さんに見てもらいたいからだ。

日常でもかなり恥ずかしい部分を見せているけど、ここでは人に見せられない恥部をもっともっと覗いてもらいたい。

でないと僕は… “ これをやっている意味が無い ”。


〔text.The Gag Council 〕

ウタマロ代表本人も利用中!お買い物するならダンゼンお得なDMMで!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!
DMM300_60

コメント

おばんです(^^)

感謝の気持ちを表現するってとても難しいですよね。

>ただ、何気ない一つの行動が「僕にそういうことをさせる」ということは、僕がする行動も「誰かにそういうことをさせる」可能性があるということが分かる。

自分としては最善策だと思っていても、相手としては?って事が絶対ありえると思うんです。
私のこの度のブログ方針を書くのにも私としては最良の方法を選択したとは思っていますが、納得出来ないと思われた方だっている筈なんです。

不特定多数を相手にする仕事やこういったブログをやっていると多少なりとも考えてしまいますよね。

ナイスコメントに感謝!

さまないさんこんばんは!

いやー、こういうコメントが欲しいって思ってたのがドンピシャで来ちゃいましたv-221

さすがさまないさんだよぉv-10キスしてあげますね…Chuv-238

…さて(笑)

>不特定多数を相手にする仕事やこういったブログをやっていると多少なりとも考えてしまいます

はい、ズバリそうなんです!不特定多数を相手にしている以上、全員がお気に召すように書くってのは無理なんですよね。

先日Cherishさんが怒っていた所ジョージの件にも近いと思うのですが、これはヒジョーに難しい問題だと思います。

しかし僕らはこのブログを通じて「表現」しているわけですから、んなコト気にしてたら何も書けなくなっちゃう可能性もある(笑)

さまないさん。

とにかく僕らはブログを続けましょう!そのうちに何か見えてくるはずですv-237

最近、殊更繰り返しますが…今後もヨロシクv-238

ただいま(^0^)

ブリティッシュブルドッグスVSフットルースは有りなのか?でお馴染みのタイガースマスクです(^^)

ふと思い出したけど智様の好きな匂いCherishさんの使ってるブルガリのブループールだよ☆
智様クンクン取られちゃうよ!ど~すんのよ俺、ど~すんの(笑)

ブログの運営って大変な。。。「バカヤロ~迷わず書けよ、書けば解るさ」1、2、3、キャ~(^^)

ブルサンさんのブログが女好きのバイブルになる日もそう遠くないね☆
ブルサンさんもCherishさんも参加されてる皆さんも男前揃いだね!
もちろん、あたくしもね(笑)

スペル・ウタマフィン!

川田ふりにげさんお帰りなさい&おはようございます。今日も元気なサムソン歌麿ですv-237

智様にクンクンされたーい。僕らもつけましょう!早速(笑)

>迷わず書けよ、書けば解るさ

そうでした。“試合する前から負ける事考えるヤツいるかよ”と同じで“書く前から批判を考えるやついるかよ”って…あっ、それは居ますかね(笑)

>ブルサンさんのブログが女好きのバイブルになる日もそう遠くないね☆

ありがとうございます。オナニーの指南書としても活用して欲しいなと(笑)

>ブルサンさんもCherishさんも参加されてる皆さんも男前揃いだね!

もれなくそう思います!

>もちろん、あたくしもね(笑)

お見事!!(笑)それでは今日も一日頑張っていきましょうv-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/115-121211b8