2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

求む。オング。

オーバーエイジ

オーバーエイジは、オリンピックなどの国際大会に出場する選手のうち、特に男子サッカーの競技規定における選手年齢の上限よりも年長の選手のこと。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「アンダー25しか愛せません。」

当会議室の会議参加者にはお馴染みであろう、ウタマロ代表の恋愛年齢制限についての名(迷)言。

これは若い娘好きの権威である志村けん師匠に準じている。ドリフを観て「しむらーーー!後ろーーー!」とブラウン管の前で叫んでいた時から、将来、けん師匠には何らかの影響を受けるだろうなとはおもっていたが、「ここですか!」という感じ。全てはけん師匠のせいなのだ。

「仕事でちょっと悩んでて…。」なんてバーでグラスを傾けながら、キャリア10年の美しい女性がそういう。そんな悩みを真摯に受け止めているように見せかけつつ、頭の中ではどうにか口説こうと考える。いいさ、それもいいさ、でもね。

新垣結衣がポッキーダンスをしていたあの頃、一緒に働いていたバイトの女子大生(←CanCamに読者モデルとして出てもおかしくないレベル)と二人でそのダンスをした時に…。

新垣結衣20061122-2
(新垣結衣画像:伝説のガッキーダンス。惚れてまうやろぉぉ。)

「ああ、俺にはこれなんだ。」

と思ったワケですよ、はい

ただ最近、かなーり疲れています。元気は元気なんだけども、今、同じガッキーダンスを踊っても、数年前と違ってキレが出せないなと。昔は「イージードゥダンッ♪」の人たち並みだったのに(嘘)

そこで癒しという言葉が浮かびました。今まで癒しなんて考えたこともなく、刺激しか求めてこなかった僕の脳裏に。

一緒にキャッキャいえる若い娘でない。同じ歳ぐらいで仕事がなんだかんだ、恋愛ってどうだこうだと言わない。全て分かっちゃった上でウタマロ代表を包みこんでくれる女性が必要です。

ナントカ、ナンチャラ、チャンチャラ、エージアー 女は海ぃ~♪


魅せられて - ジュディ・オング
(オングの良さについては、別の機会を設けて大いに語ろうとおもう。)

ってヤツですね

ただ、ファンタスティック・トゥー(※)のM山氏のように熟女専科にはなりたくない。熟女、熟女と連呼する彼の恋愛姿勢は明らかに自然の原理に反しているように思えます(笑)

先日、相方のMちゃんと電話で話しているときに、サッカーにはオーバーエイジ枠というものがあることを聞きました。

「これだっ!」

って

というワケで、近いうちにウタマロ代表のオーバーエイジ枠3名を発表します。

そのオーバーエイジ枠3名とどうなるかは、またここで発表するとして、今日はなんだかNHK甲府放送局の森花子アナウンサーがやけに気になるんで、画像をアップしておきます。

森花子20080615.jpg
(森花子画像:いま山梨で一番アツい女性がこの森花子アナである。嗚呼、僕にキャプ技術があれば、彼女の素晴らしさを全国にお届けできるのに…。)

オーバーエイジ枠の採用はウタマロ代表にとって大きな前進。

全年齢外交まであともう少しなのでしょうか?


〔text.The Gag Council〕

(※)ファンタスティック・トゥーとは、ウタマロ代表御用達のバー「LadyElla」のパフォーマンスユニット。メンバーは「ディス・イズ・画になる男」のM山氏(熟女専科)とウタマロ代表。

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメント

こんにちはぁ!

20歳に見える27歳と、
27歳に見える21歳がいたら、
どっちの女の子のほうがいいですかぁ?

こんにちはぁ☆

みみさんこんにちは(^-^)/

ああっ!今パソコンきっちゃった(;_;)
夜にまたアップするので、その時にゆっくりレスしまぁす(σ・∀・)σ

歌詞

Wind is blowing from the Aisia~

お二人へ♪

【みみさん江】

みみさんこんばんはぁv-291
今帰ってきましたよぉ☆

>20歳に見える27歳と、
27歳に見える21歳がいたら、
どっちの女の子のほうがいいですかぁ?

これはね、難しいの。本当に難しい問題なのv-292
マロちんそこですっごく悩むの。
でも27歳に見える21歳は嫌だなぁ(笑)

近いうちに会議室のレギュラーコメンテーター陣にアンケートをとってみますねv-218

【天ちゃん江】

天ちゃんわざわざありがとーv-291
…でも実は知ってたりして(笑)

それはそうと例のやつもうすぐだねーv-306
変な意味でもの凄く楽しみにしております(笑)

ではでは。

おかえりなさいませ、まろちん様ァ

ありがとう、まろちん★
「アンダー25しか愛せません。」

って、えびちゃんは27?とかじゃないかなぁ?


シホも30くらい?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みみメイド♪

もうーーv-356
みみさんに萌えーーですよぉv-10

今回の各種ツッコミは全てみみさんの勝利です(笑)
そーなんです、まろちんが好きな芸能人は、実はオーバー25が多いのですv-402

というワケで…次の記事に続きます。

ではでは。

わーーー
内緒の記事にしたはずなのに、、、
今から変えれないかな?汗

寝てましたぁー(涙)

みみさんおはよーーございますv-10

昨日は疲れ果てて、コメントもらった時間には既に爆睡してましたぁv-395
本当にごめんなさーーいv-356

マロちん寝るときには携帯の電源切っちゃってるから、対応が遅くなりましたv-404
今朝起きてすぐに消したんだけど(こちらから非公開には出来ないのよ)、ちょっとだけバレちゃったねーv-12

でも、そういうことならいいーーじゃないですかーv-345
みみさんもれなく愛してるよーーv-432

で、今度からは下に↓パスワードを入れてから送信してください。
そうすれば後からいくらでも修正できるのでv-291

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1101-d847ff91