2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近くの美人(Dカップ)より佐々木希や栗原まあやを選びますが…いいでしょ?

いつもウタマロ企画の会議に参加いただき誠にありがとうございます。

昨日はなんと94拍手を獲得ぅぅぅ
(会議室史上一日最高数♪)

おそらく一人でたくさん拍手をしてくれた方がいらっしゃったのかと。
ベリベリサンクスコです 愛してます
本当にありがとうございますぅぅぅ

そしてブログ拍手は嬉しいねっ☆をアップした後も、当会議室は拍手をゲットゲット

みなさんありがとーーー

ここ数日は女子バレーボールが地上波で放映されているので、KGO効果(※)でアクセス数も増大!
※木村沙織のグレープフルーツおっぱい効果

なんだか勢いあるなー会議室!!
というワケで、本日はウタマロ代表が昨日テレビで見て一目惚れした「佐々木希」の動画をアーーーップ☆


(佐々木希動画 by YouTube : なんという美少女ぶりなんだ。5日ぐらい風呂に入ってなくても、全身くまなく舐められる自信がある。)

そして最近のお気に入りオナペット「栗原まあや」の画像をアーーーップ☆

栗原まあや20080522.jpg
(栗原まあや画像:提供・ウタマロ企画社外取締役兼ウタマロ企画会議室スーパーバイザーブログ。いつもありがと☆ありがと☆)

好きだよまあや ほぼ毎日、寝る前まあやだよ

ウタマロ代表自身、最近は酒を飲んでおらず、ベッドから畳にしたせいもあってカラダは絶好調!(血液はドロドロらしいが…。)
二人のナイス童貞と、これまた二人のカワユスな女子大生に囲まれ気分も乗ってるわけですよ

そして皆さんの応援!これが嬉しいのなんの!

てなワケで、代表と悪~いお付き合いをしていた医療関係勤務のKちゃん(Dカップ)とは距離を置くことにしました














なんじゃそりゃ







それでは皆さんまた明日。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひさ♪

佐々木さんって海老ちゃんに似すぎだよぉ☆
顔もファッションも海老ちゃんのコピーって感じe-51
モデルっぽいなぁと思ったらモデルなんだね
キャバクラ嬢や風俗嬢っぽいオーラがあるね
中山えみり・押切もえにも似てるね
マロちゃんって髪長い人好きだよね~?

医療関係勤務とか病院の受付とかって女性として、ポイント高いの??
でわe-256

ども♪

みみさんお久しぶりっ&こんにちはーv-291
みみさんは最近来てくれないなあ…なんて思っているとちゃんと来てくれるから嬉しいですv-345

>マロちゃんって髪長い人好きだよね~?
そういわれるとそうかもv-10
エビちゃんのような、なんていうんですか?あのー、長い毛をクリクリ巻いてある髪型あるじゃないですかあv-332
それに弱いんですよぉぉv-345

清楚な娘も好きなんですが、キャバクラ嬢や風俗嬢っぽい娘ももれなく好きだしぃーv-354
いやあ参っちゃいますねー(笑)

>医療関係勤務とか病院の受付とかって女性として、ポイント高いの??

どうなんでしょ?僕はあまり意識しないけど、看護婦さんと結婚した知り合いなんかは「嫁さんの給料が高くていいよぉ」なんて言ってます。

僕の場合、そういうところに勤務しているということより、そういうところに勤務している人の格好をしてくれればOKなのですv-402
ま、簡単に言うとナースコスとか白衣コスが好きですv-100

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1083-f7ff8774

栗原まあやの無修正・萌え萌えメイドにザーメンぶっかけ!

「ご主人様のおち○ちん下さい・・・」なんてこんな可愛い娘に言われちゃったら、誰だってイチコロでしょう。クリクリした目の幼顔にムッチリしたボディがたまらない栗原まあやちゃん。 たまらん、たまらんよ!まあや可愛いよ。 当ブログの2007年度裏筋的AV大賞では...