2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空が曇りがちな日はキャミソール姿のあの娘を想い出す。

○○○ちゃんと会う夜は、何故か雨のことが多かった。彼女と会う日の昼間から夕方にかけ、会社から空を眺めているとドンヨリした雲がやってくる。

あれを暗雲っていうんだな。

彼女はスラリとした美形の女性で、これぞ「幸薄美人」という典型的な容姿をしていた。残念ながらおっぱいはなんにもなかった。

おっぱいが小さくても「その周辺はやわらかい」ということを僕は彼女で初めて知った。それまでは比較的おっぱいの神様に微笑まれていたもので。

彼女はいつもキャミソールを着ていて、僕はそれが毎回違うのに感心していた。結局、別れるまで同じものを身に着けているのを見たことがなかったもの。お洒落な女の子だったなあ、ホント。

キャミ姿が可愛かったこともあるが、脱がすのがなんだか切なかったから、いつも裸にキャミソール着用というスタイルでそういうことを行った。妙に興奮したのを覚えている。巨乳ならダメだったのだろう。脱がしてしまうからね。

片側の紐がずれ落ち、その華奢な肩を抱きしめる度にキュンとなった。

そうこうしてスリムな女性もいいもんだね!と思えるようになったけれど、やはり基本はむっちむち好きであるからして、途中から何か足りない、何かが…と考えるようになった。

それから、これぞ創意工夫(?)というやつか?着衣プレイというベクトルに僕の力は注がれた。シチュエーションによって興奮するったらないのよ、もうこれが。で、その快楽の果てにあることが分かった。

結局、彼女に何かが足りなかったのではなく(まあ実際におっぱいのボリュームが足りないわけだが…)、僕自身に足りないところがいっぱいあったのだということに。

それまで散々「何事も受け入れて楽しんでしまうべきだ!」とプロレス者ならではの理論を振りかざして生きてきた僕が、いざおっぱいの小さい女の子と付き合ったら、それが出来なかったという情けなさ。

途中で「気づき」が起こり(着衣プレイ)、僕は面白いヤツのままいられたワケだけど、あの時に小さいおっぱいを見放していたら、つまらない男になっちゃったかもね。

ま、彼女は数ヶ月で僕を見放しましたが(笑)

いま僕は再び、「何事も受け入れて楽しんでしまうべきだ!」と、自分に無理やり言い聞かせなければならないシーンに陥っている。

それはおっぱいが小さいという、それはそれでいーじゃん!素敵じゃん!小さいほうが好き!と、そういう殿方が世の中にいっぱい居るというハナシではなく…。

ま、いいや。しばらく考えないでおこう。

自民党のような問題先送り方思考が出来るようになって、僕の女性関係は思い切りだらしなくなった。それが悪いこととは…思っていない。(政治は基本的にアカンで!)

さて。

予告していたように、明日からウタマロ代表の仕事の予定が変わります。

月 午前8:00~午後11:30まで
火~金 午前8:00~午後9:30まで
土 午前9:00~午後9:30まで
日 休み

となりました。

当会議室ですが、平日と土曜はかるーいネタをアップ、日曜日は最低1本、時間があれば複数本アップという感じで運営していく予定です。更新のない日もありますのでご了承ください。

それでは皆さん、また明日☆


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 VinVin

コメント

お忙しいですね!!!

 こんばんわ、会長! お仕事忙しいですね!!! 自分が以前与太関連会社にいた時と同じくらい激務ですね! お疲れ様っす!
 ところで、フライデー見ました?フライデーって言っても、「クレイージーケンバンド」が毎月ライブやる横浜の「フライデー」じゃなくって、スクープ誌のほうですよv-10 オシリーナとアヤカーブのエロ競演でしたねv-10 副会長として、もちろん購入しました。
 最近の近況の欄に、「ルーキーズ」とありましたが、何気にもう出てないような・・・ 事務所には頑張ってほしいですね!!!
 さて、5月のウタマロガール「次原かな」。会長としてはもっともっともーっと露出して欲しいものです!今月、我が会は、全国の「かな」と名乗る風俗ギャルから、次原かなに匹敵するマシュマロおっぱいの持ち主を発掘したいと思います。
 まずは、岐阜からhttp://gifu-orangehouse.com/girlsdata/kana/kana.htm
 そこで、ウタマロ常任理事には、甲府の風俗ギャルの中から「かな」という名前で、マシュマロおっぱいの持ち主を探して頂きたい。そして時間があれば遊んで頂き、甲府の「かな」のおっぱいとマシュマロの柔らかさの比較をして頂きたい。 会長としても、岐阜の「かな」を予約し、マシュマロを持ち込み、比較してみる所存です!!
 ではでは

面白いなぁ☆

副会長お疲れ様ですv-291
クレイジーケンバンドの件ありがとうございます(笑)僕ももれなく買いますね!
素晴らしいコメントに「木口亜矢のアヤカーブをもっと真面目に考える会(仮称)」の未来が明るいものと確信しましたv-354

>甲府の風俗ギャルの中から「かな」という名前で、マシュマロおっぱいの持ち主を探して頂きたい。

いやー難しいことを仰いますねー(笑)いやーホントに難しいなあ(笑)
だって甲府のお風呂はバケモノが出てくる率が高いんですよぉぉv-12

というワケでデリヘルで探してみます。とりあえず御用達の店には「かな」という娘は居なかったですv-356

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1069-72b9f42c