2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別名や肩書きとかが好きだねー。

当会議室において議題を提供しているのはザ・ギャグ・カウンシル(The Gag Council)

すなわち僕である

「The Gag Council」とは僕のソロプロジェクト名。

それが風俗嬢にカルメンの硬さや長さ以外に、笑いの面での評価が高いなんて自慢話であろうと、素人女性にア○ルを掘られ、最初こそ悲鳴を上げていれども、少ししたら恍惚の表情を浮かべていたなんて話であろうと、純粋なファンの方々には申し訳ないが、田中知之がファンタスティック・プラスティック・マシーン (Fantastic Plastic Machine)で、大沢伸一がモンド・グロッソ(MONDO GROSSO)なのと同じノリでやらせてもらっている。


(FPM - City Light このPVの女性が好きなんだが…。皆さん誰だか知ってますぅ?いつものように携帯からは見られません。すみません。)

「ウタマロ企画」というのは、何を隠そう僕の第3の仕事の名前。ウタマロ企画の代表だから、僕は「ウタマロ代表」なのである。本職では○○を勤めさせていただいているし、副業では○○なんて呼ばれてたりして…いやあキャラに似合わないなー、堅くて(笑)

相方のMちゃんとのコンビ名はギャグショップ(GAG SHOP)で、M山さんとのパフォーマンスユニット名はファンタスティック・トゥー (Fantastic Two)。

「木口亜矢の良さを普及する会(仮称)」の会長と、「次原かなのマシュマロおっぱいと本物のマシュマロのどちらが柔らかいか考える会」の常任理事を兼務する傍ら、財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)の顧問であったりもする。

ああ、なんだかヘンなところで忙しいね

とまあ、そんなこんなで日々を過ごしているが、先日ウタマロ秘宝館を片付けていたら、あいだゆあのDVD群を発見。いやあ凄い数だ!よく飽きずにこれだけ買ったわねー。

あいだゆあ20070225-6

思えば、あいだゆあについて肩書きを名乗るのをすっかり忘れていた。あれほどヌキまくっていたら、僕のことなら一つくらいは考えていてもいいはずだったんだけどね。

「全日本あいだゆあで失われた精子の供養をする会」の最高顧問とかさ。

もう旬が過ぎてしまったからどうでもいいんだけど、今度あいだゆあくらいハマるAV女優が現れたら、絶対に肩書きをつけることを忘れないでいようと思う。

もともとそういうのを考えることが好きってのがあるけど、やっぱりね、肩書きがあるのとないのとじゃ、世間の見る目が違いますよ。モチベーションにもなるし。これ仕事でもそうでしょう?

というワケで、本日より別名&肩書きマニアであることを宣言させていただく。

早速だけど…「甲信越ア○ル掘られ大使」ということで


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1061-8224069d