2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次原かなのマシュマロおっぱい

香林坊主さんが「グイグイ来ている」と仰っていた、グラビアアイドルの“次原かな”をチェックしてみたら、そのおっぱいにマロちんももれなくグイグイ来たよぉぉぉーーーー

最近、当会議室で多用しているYouTubeの動画。携帯から会議に参加されている皆様からは、見られないと不評であるが、このぷるんぷるんさをお伝えするには、動画でなきゃ駄目でしょうということで今回も動画をアーーーップ!!



マシュマロおっぱいってこういうことでしょ?ねっ、こういうことでしょう

マシュマロという食べ物自体、三年に一度くらいしか食べないし、あまり若者の言葉は使いたくないのだけど、このマシュマロマジヤバイ!マシュマロおっぱいマジヤバイ!と、とりあえず連呼したくなるなー。

ここでよく考えてみたのだけど、これほどの大巨乳を相手にしたことって今まで何度あったかなと。

こんなにおっぱいが好きなのに、私生活ではおっぱいの神様に微笑まれていないような気がする。

これは自力で掴み取らなきゃでしょ!マシュマロ大巨乳は自分で掴み取るものでしょ!

というワケで、最近また東京都台東区の御風呂のHPをよーく見てます。

5月末あたり攻めようかなあ…。

いやあ、懲りないねーホント。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 Waap

コメント

4月29日 熊本県湯江町で「おっぱい祭り」が開催された・・・

 どーも、副会長に就任させて頂き厚く御礼申し上げます!!!
今週、土曜の「ルーキーズ」では我らが木口亜矢が再登場?今度は、
騎上位じゃなくて、正上位とか、ドギースタイルとか、○○ずりとかがいい
と思ってるのは私だけ???  
 ウタマロ代表、いやウタマロ会長! 会長には「次原かなのマシュマロ
おっぱいと本物のマシュマロのどちらが柔らかいか考える会」 (長いい・・・)の常任理事になっていただきたい。 次原かなのおっぱいに早速
反応するとは、ウタマロ代表はやはり、おっぱい好きですねwww
 そんな代表に、我が遊び場のおっぱいを紹介します。
 まずは、岐阜金津園から
http://www.rubulclub.com/contents/covergirl11top.html
 どうでしょう? しかもなぜか、パイ○ンです。
 続いて、名古屋
http://www.jjgp.net/hp/comp_info.php
 ではでは  

木口亜矢がパイパ○だったら悶絶確定

香林坊主さんこんにちはv-291
4月29日の熊本県湯江町「おっぱい祭り」が気になって気になって…のウタマロ会長です(笑)

この度は「木口亜矢の良さを普及する会(仮称)」の副会長という重責をお受けいただき誠にありがとうございます。
ネーミングに関してはまだ仮称であります。ルーキーズや体位に関係した、もうちょっと面白いものを考えたいと思っております(笑)

「次原かなのマシュマロおっぱいと本物のマシュマロのどちらが柔らかいか考える会」の常任理事の件は快諾させていただきますv-432
仰るように長い名前ですが、面白いのでこのままいきましょう(笑)

金津園のオキニは左側の樹ちゃんでしょうか?すんごいおっぱいですねv-10
なにを隠そう、私パ○パン好きでございまして、今、この段階で、香林坊主さんと兄弟になりたい率は160%を超えてしまいました(笑)
名古屋の方は見られなかったですv-12きっとおっぱいの神様が何かの原因で御怒りになったのだと思います(笑)

ではでは。

木口亜矢がパイ○ンかどうかは?神ではなく、市原何某のみが知る

 すっかりゴールデンウィークですな。11連休なんつー人がうらやまし
い副会長です。 この旅は、「次原かなのマシュマロおっぱいと本物のマシュマロのどちらが柔らかいか考える会」の常任理事に就任して頂きありがとうございます。 役員報酬として、我が遊び場の「マシュマロおっぱい」ちゃんの持ち主を随時ご紹介いたします。v-25

 さて、樹ちゃんは脱いだらもっとものすごいオッパイ(天然)ですwww
肌もツルツルできめが細かい、そしてウタマロ代表がすきなパイパンww
 この店にはもう一人巨乳ちゃんがいます。それは愛ちゃんv-10
http://www.rubulclub.com/contents/covergirl4top.html
 このこも中々です。 最近この店に行ってないのでもういないかも
しれませんが女性の受付で樹ちゃんより巨乳がいました、しかも白ブラウス着用でした・・・。 ソープのパネルを筆頭に、色々と偽装が多いこの
おっぱい業界、やはり天然がいちばんですな!!!

 さーて、今日は加賀百万石の城下町、金沢の「百万石おっぱい」を
ご紹介v-10 この店は、昔、小生がキャバクラ童貞を捨てた
店です。 昔は2800円で60分だったのに今では・・・・
 http://cabuki.net/blog/img/img1485_file.jpg

ではでは
 

 
 

加賀百万石にもサランラップ

副会長おはようございますv-46
私も連休など関係なしに仕事でございますv-12あーー吉原に行きてーーv-406

木口亜矢のデルタ地帯に関しては、市原なんちゃらよりも「KAT-TUN」の田中ナントカって坊主頭がよく知っているかもしれませぬv-292
http://ameblo.jp/uraurageinou/entry-10038931924.html

かなり前に得た情報ですが、悔しかったんでその晩はあいだゆあで2回オナニーしましたねv-291(全く関係ねーw)

「次原かなのマシュマロおっぱいと本物のマシュマロのどちらが柔らかいか考える会」常任理事の役員報酬ありがとうございますv-218(長ーいw)

仰るとおりです!!やっぱり天然が一番ですよぉぉぉぉ!!!
あの人工乳を揉んだ時のやるせない気持ち……英語は苦手ですが、「アイ・フィール・ソー・ブルー」って、こういう時に言うんだって気付いちゃいましたv-406

僕もキャバクラは大好きで、昔はよく行きました。夢の一時を過ごせる場所ですが、この流し台の上のサランラップを見て現実を感じましたv-12
ああーーなんでGWに仕事なんだーーv-406

ではまた。

次原かなのすんどめ!!!

 会長、こんばんわっしょいv-221 副会長として、木口亜矢主演の「ルーキーズ」見ました。主演なのに出番が悲しいほどすくなかったっす。今回は騎○位も、期待した○○ズリさえありませんでした・・・ しかし、市原何某に、詰め寄られて困惑する木口亜矢が堪らなかったです!!! 次回は出るのでしょうか???もっと亜矢出せv-42
 さて、会長は「次原かなのマシュマロおっぱいと本物のマシュマロのどちらが柔らかいか考える会」の常任理事でも在らせられるのですが、次原かな出演の「すんどめ」はご覧になりましたでしょうか? まだ、ご覧になってないのであれば、この会の第一回目の議題として、「すんどめに出演している時の次原かなのおっぱいは、マシュマロとどちらが柔らかいか?」にしたいと思います。 ぜひご覧ください!!! 

さて、役員報酬のマシュマロおっぱいです!今回も岐阜から
http://www.yoasobi.co.jp/mb/921item.cfm?phn=3&bj=000.cfm&bk=930mseek.cfm&ifn=1&me=x&wo=ラブティファニー&ii=148102

それでは!
 
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

報酬最高!

副会長こんにちはv-46今日は暑いですよ。もう夏ですよv-278僕なんかTシャツにショートパンツですよ。

自分もルーキーズ見ましたが、木口亜矢のあの扱いを見るに…。

ジャニーズにやり捨てられ⇒売れっ子お笑い芸人にやり捨てられ⇒パッと出のお笑い芸人と結婚し芸能界引退⇒その芸人の仕事がなくなって離婚(芸人はラーメン屋として再出発)⇒着エロの仕事をポツポツ始め⇒エスワンから衝撃のAVデビュー⇒売れなくなってムーディーズに移籍⇒ぶっかけ→黒人→エイナルファックをこなした後⇒歌舞伎町名物(ウ○DVD)に転向⇒中出し→漏斗によるザーメン注入→連続中出し⇒陵辱の限りをつくされるも飽きられて引退。

という悪魔のストーリーを思い浮かべてしまいましたv-12

次原かな出演「すんどめ」はもれなく見ていないですねー。それもそうだし、単館映画で「カクトウ便」というのがあるんですが、それのvol.2に木口亜矢、vol.3に次原かなが主演しているらしいんですね。

なーんか仕事ばかりして過ごしてますが、香林坊主さんがタチュマッキーと出会い風俗魂を取り戻したように、僕も香林坊主さんとの出会いで「エロ&サブカル魂」に火がついたような気がします。
「東海・北陸風俗サミット」はいつか実現させたいですねv-218


役員報酬ありがとうございました。今回のくみちゃんが一番好みですv-10
ってか、ほーんとナイスおっぱいをチョイスしてますねーー。うらやましーv-402

ではまた。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1057-a92b063a