2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜の彼については僕が解釈しよう(4)

小野真弓20060318

3月9日

2軒目を出た社長と僕は、少しの間古町を彷徨う。少しだけ肌寒い。でも心は暖かい。そして新潟の夜は最高だ。

「ここはおっぱいの店なんだよ。でも今日は止めておこうな。」

歩きながらその店を指差し、子供のように笑うS社長。おっぱいの店…僕は行きたかったのにぃ。でも御歳61の社長のことを考えると、「行きたいです!」とは言えなかった。

数分後、さっきと同じポンビキに声をかけられる。「二人で一時間五千円でいいですから!」と言われた僕らは、再び同じビルに舞い戻った。

3軒目は同ビルの地下1階。「S」という店。

どうせ源氏名だ。隠す必要もないだろう。僕らについたのは「みき」と「綾」。みきはS社長の隣、綾は僕の隣に座った。

みきは28歳。歳はいっているがかなりの上玉だ。美人で色白、しかもスタイルバツグン!宇多田ヒカルを100倍可愛くした感じのルックスで、よく気が利く「賢い娘」だった。綾は19歳。ルックスはまあまあ。日に焼けた肌は僕の好みではないが、性格の良い娘。ただ賢くはなかった。

ここでもS社長の権力は絶大で、みきの「社長!もうっ、社長ったらあ!」というセリフが店内にこだまする。おもいきり楽しんだのも束の間、そんなこんなで時間が来た。

「延長します?」

僕にそう訊く綾。

「社長に訊いてみてよ。」

綾からみきへ。そしてみきが社長の耳に唇を近づける。

延長された。これで絶対に高くなる。確定だ。僕はみきの「魔性」に少しだけ気付いていたから、一時間で帰りたかったのだけど、社長が延長すると言ったのだから仕様が無い。しばらくすると…

「二人はちょっと待っててな。」

S社長はそういってみきを外に連れ去った。テーブルには僕と綾だけがとり残される。

「何しに行ったんだろうね?」

「いやー分からない。」

僕と綾だけの時間が流れる。これはこれで結構楽しかったのだが実は僕、みきと話したかったのだ。今まで生きてきて、何回も何回も何回もキャバクラに行ったけど、みきほどの「上玉」には中々お目にかかれない。

数十分後、S社長とみきが帰ってきた。あれっ?みきのドレスがさっきと違うぞ。

S社長はみきにドレスを買いに行ったのだった。もうびいっくりした。いきなり艶やかになったみきに僕はドキドキしたよ(*・o・*)

S社長の権力を示すには最高のシチュエーションだ。「やっぱり社長は凄いですね~!」そう言ってS社長をおだてる僕のスーツを綾が引っ張る。

「アヤも欲しいな…。」

馬鹿!そういうこと言うな!ここで僕がお前にドレスを買ったら、S社長の権力が示されないだろう!

でも綾は欲しがる。女の子に贔屓をしてはいけない。そんな基本的なことに今更気付いたS社長は、みきにだけに贔屓してしまった自分のミスを帳消しにするよう、僕に向かって目で口を利いた。「お前も買えよ」って…。

えー、マジかよ(涙)

「綾…買いにいこうか?」

「うんっ!」

事故にあったようなものだ。

結局、綾にドレスを買ってあげるハメになった。ウン万円の出費。セックス出来ない女性にこんなに使ったのは久しぶりだよ!

その後、店に戻った僕と綾。大満足の女性陣と大出費の男性陣。

彼女らはその後も、パフェや各種おつまみを大量にオーダーしていたっけ…。

そして時間が過ぎ、お会計になった。

「30,000円になります。」

「なんだよぉ!お前最初は5,000円っていったじゃないか!」

S社長が怒鳴る。

「いやー、お二人延長されたじゃないですかあ。」

しらばっくれるポンビキ。まあ、こういうものだよね。

粘った結果、S社長のディスカウントが成功し、二人で25,000円という会計になったのだが、なんとドレスを買ってしまったS社長は既にお金が無い。

結局僕が15,000円払った。残り10,000円はS社長のツケである。

僕はこの日合計60,000円使った。しかも「ヌキなし」である。

でも、まあったく後悔していない。凄く楽しかったし、納得できない部分は『授業料』という概念で相殺できる。

夕方6時から深夜2時まで、8時間飲みっ放し!肝臓も財布もよく持ったと思う。

勉強するには体力もお金もかかるのだ。

こういうところでお金を使えない男はそれまでの男である。

僕は使うだけ使って、遊ぶだけ遊んで、でも残すだけ残して、感謝されるだけ感謝されながら死んでいきたい。

要はそういう努力をしろということでしょう?

S社長について、家業を継いでいる僕より2つ年下の息子さんは「親父が遊ぶのは構いません。でも仕事…締める所はしっかり締めて欲しい。仕事はキッチリして欲しい。」と僕にそう言った。

でもそれは仕事中の社長、家での社長だけを見ての発言。社長の遊びの部分は聞いた情報だけで判断しているんだろう。

まあ、当たり前といえば当たり前か。息子と女遊びするなんて恥ずかしいからね。S社長もさすがにしないのだろう。

でも、自分の親を解釈するのは息子の役目である。そして場合によっては介錯しなければならない。

息子さんは一生S社長と女遊びすることはないだろう。だとしたらS社長と遊ぶ人間は多々居れど、夜のS社長を解釈するにおいて、その才能があるのは僕しか居ないじゃないか。

僕の役目は夜のS社長を解釈すること。おこがましいとは思うが仕様が無い。

そして、息子さんに上手に伝えたい。僕をさんざん楽しませてくれたS社長を、彼の中で上手に解釈させてあげなきゃね。そして解釈、介錯どちらでも構わないけど、君の好きにするがいいよ。

まあ、僕は僕で自分の父親の解釈も出来ないでいるけどさ。

兎に角、もう一度S社長とは遊ばなければならないようだ。

僕はまた新潟に行く。これは断言するよ。

店を出た後、僕にしっかり電話してきた、とても可愛くて、とても賢いみきにまた逢わなきゃいけないからね!

〔text.The Gag Council 〕

メイン写真は小野真弓。みきは…こんなに可愛い彼女を楽に超えていたよぉぉ!僕が出逢ったキャバ嬢ベスト3に入る!

コメント

こちらにもお邪魔します☆

あはははははっと、久しぶりに腹の底から笑ってしまいました。6万円に、+ドレス代ですよね。これは私にもない経験です(競馬でならありますが^_^;)

「綾」といえば、綾瀬はるかの最近はどうでしょう?最近は登場していないような気が?って登場していたらごめんなさい。既に酔っ払いで~す^_^;

THE授業料!

こちらにもコメントありがとうございます!

>6万円に、+ドレス代

いえ、ドレス込みで60,000円です(笑)そう考えると安いですかね。古町のキャバクラは延長さえしなければ安く遊べると思いますv-10

>最近は登場していないような気が?って登場していたらごめんなさい。

TBSドラマ「白夜行」で大活躍でございます。ポカリのCMにも出ています。ともに彼女はその巨乳を思う存分見せ付けてくれていますv-238

>既に酔っ払いで~す^_^;

僕もいつもそうですよぉ(笑)

それではまた!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/103-b266bfd0