2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スリーおっぱいちゃん

長澤まさみ20080406.jpg
(長澤まさみ画像:嗚呼まさみ、あなたはどうしてまさみなの

最近、セブンイレブンに行く度に、やけに長澤まさみに会うんでドキドキが止まらないで困っている。

顔が可愛いことは言うまでもないけど、彼女の魅力を殊更アップさせているのが、その豊満なおっぱいちゃんであることに、誰も異論を唱える者はいないであろう。

まさみのおっぱいちゃん。見たい、揉みたい、おっぱいちゃーーん

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

4月7日(月) 22:11

仕事中に携帯がブルブル。あれ?Kちゃんだぞ。
(Kちゃんとは?⇒医療関係に勤務する26歳。揉んだ感触からDカップは確定。可愛いけどダメダメちゃん。駄目な娘好きのウタマロ代表としてはド・ストライク。)

「もひもひ。いやっ、もみもみ。やっ、もしもし。」
「ぷっw あのう、Kですけど
「あらあら、お疲れ様です、こんばんみ…古いよね?ごめん切るわ。」
「ちょっとー!そういうのはいいです 昨日のビミョーなメールなんですかー?内容もだけど、気が向いたら連絡するにゃって…私、ショックなんですけど
「なになに?にゃが気持ち悪かった?(笑) それとも俺は次を急かされてるわけ?」
「……急かしてますよ

キターーーー!引いたと思った素人ウェーブの波がまたやってきたーーーー!

ただ私、もっの凄く忙しく、時間が全く取れないんで、次の予定は保留ということにしてしまった。嗚呼っ!ここがチャンスなのぃーーー。仕事より女でしょ?アナタ今までそうやって生きてきたでしょ?どうしちゃったのよマロちん!?

彼女は土曜日は彼氏と会う機会が多いので、違う曜日がいいって言ってたな。ヒミツのコメントをくれた我が心の友が言うように、こないだは俺と会った後に彼氏とセッ○スしたんだろうなあ…と一人納得

おいK!俺はかませ犬じゃねーぞ!(by 長州力)

とりあえずKちゃんとは、一盛り上がりありそうである。そのおっぱいちゃんが気になることだし、ま、後でテキトーにメールでもしておくか。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

4月8日(火)

本日、『大将会』が行われます。
(大将?大将会?…ナニそれ?という方は、ブログ内検索でお調べください。)

この日のために、大将(40)からコクられ、見事にふってくださった、深田恭子と白鳥百合子を足して2で割ったようなルックスの美人女子大生Sちゃん(20 推定Cカップ)から、その時どれくらい嫌な思いをしたかという主旨のメールをいただいております。

代表。仕掛ける。←このログで予告していた仕掛けがこれです。本当は本人のビデオレター、もしくは電話での参加を希望したのだけど、「それはちょっと無理です(笑)」と断られました。

今回、大将会でそのメールを発表。落ち込む大将をイジリ倒すつもりです。

実はこのメール、Sちゃんに書き直させたもの。最初にSちゃんが送ってきたメールは、僕から見ても「これをそのまま読んだら、大将が死んじゃうじゃん」という内容だったので「もうちょっとマイルドにお願いするよぉ。」と思わず電話しちゃいました。

いやー最近の若い女の子は怖いねー。僕も人殺しにはなりたくないんで、大将にはマイルドな内容のメールだけを見せ、他のみんなには、大将がトイレに行った隙でも見計らって、最初に送られてきた地獄のメールをお見せするつもりです。

そんなSちゃんも、かなりいいおっぱいちゃんをお持ちなのよね。で、この日に合わせて、先日「メアド変更しました」ってメールが来ました。

「大将には教えたの?」
「教えていません。」
「そっかー、そりゃそうだよなあ。」

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

最近はおっぱいちゃんに振り回されて、てんやわんやですよ。

「最近始まったことじゃないでしょ?」

よくぞ突っ込んでくれました、そこのおっぱいちゃん

おっぱいは大事にしたほうがいいよー。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 パラダイステレビ

コメント

待望!

代表、こんにちは!それにしても、とんでもない天気ですね(^_^;)

この企画、かなり楽しみにしてました。触発されて「
討ち死」した方の話も聞きましたし(^^ゞ
私も経由していいから、大将のように、勇次郎の振りかぶりパンチバリの「殺人メール」が欲しかったんですけどね( -_-

…大将も「こっちへおいで~!」(魑魅魍魎より)

こんにちは。ウタマロさんお久しぶりです。昨日ネトゲをしていたらロビーで「おっぱい、おっぱい、おっぱい…」と連呼してる方が居てウタマロ代表を思い出した青烏龍です。その方に「みんなおっぱいは好きかー?」と問われたので「ノ」と返答しときました。

天ちゃん江

天ちゃんこんにちはv-291
忙しかったかなー?質問の件はもう大丈夫だよv-354

大将は生まれてこのかた40年も童貞なので、既に魑魅魍魎とかしています。なので、もうそっち側だよーv-290

で、やはり問題は天ちゃんだよね。再開されたブログといい、今回のコメントといい、僕が思うに天ちゃんは少しあたまがおかしいので、病院に行ったほうがいいと思いますv-12

勝手に師匠にされている僕ですが、こうなったらもう仕様がないから、その時は同伴してあげようかと思っているよv-218
本当にマロちんはやさしいんだわーんv-286

御大事にぃv-415

青烏龍さん江

えええっっ!

「ノ」なんですかぁぁ?
「オーv-217」もしくは「イエv-218」じゃないんですかぁぁっ!!(笑)

エブリデイ、ぱいのぱいのぱい、ちんちろりーんv-10
というワケで、今日もおっぱい大好きマロちんなのでしたーーv-432

ではでは。

にゃ?

にやー
代表はホントに俺のことが好きだにゃーというかリスペクトしてるのかにゃ

でも、こうして三十過ぎおっさんが女の子に「にゃ」とかメールしてるのを客観的にみると、非情にヤヴァ~い空気が漂ってるにゃ

人のふり見て我がふり直そっと。

にゃーね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

にゃ?にゃ?にゃ?

おっさんってなんにゃーーv-355v-355
それより絵文字が0ばっかりでよく分からないにゃv-283(笑)

そちらでも書きましたけど、師匠好きは否定せずv-218
女の子もそうだけど、マロちんはダメダメっ子ちゃんが好きなのにゃv-283(笑)
ただ僕がリスペクトするのはジャイアント馬場とアントニオ猪木だけだにゃv-283
「にゃ」は気に入っただけにゃv-283残念でしたにゃよv-283(笑)

マロちんが30過ぎで「にゃv-283」とか言ってても、ほとんどの娘は好感触なのにゃv-283こういうキャラにうまれて本当に良かったにゃv-283
でも、昨日の帰り道、猫が轢かれてグチャグチャになって死んでいたのを見、なーんか嫌な予感がしたので、この辺りでにゃにゃ語は控えることにしますv-12

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1028-4c5853fd