2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初音みのりで乗ってけ素人ウェーブ

初音みのり20080330.jpg

ホントに急なの。何の前触れもなかったの。

朝起きたら、いきなり初音みのりでヌキたくなったんで、隣町のスーパーエロエロテーマパーク「ブック○○○」へ車を走らせた僕。

買ってから見ていない歌舞伎町名物がまだ数十本あるというのに、セルDVDを買いに行くとはどーいうコトよ!って自分でも思うんだけど、初音みのりでヌキたくなったというピュアな気持ちは抑えきれないぜ。

この正直さというかピュアさはさぁ、可愛い女子高生が自分よりブスな友達に「大丈夫。○○子だったら絶対に上手くいくよ。△△クンだって○○子の気持ち絶対に分かってくれる。自分に正直に行動しなきゃ。」ってアドバイスしておきながら、実は△△クンとは既にセックス済み。みたいな感じだよね。

…全然違うか。

久々にセルDVDを買う。1年ぶりくらいじゃないかなあ。初音みのりを買うのは勿論初めて。

狙うは中古品。ここは新作を定価で売っているので買う気がしないのだ。単体では見つからなかったものの、「S級女優25人!突かれまくりの激烈ピストン4時間!3」という、S1のオムニバスの中に入っていたんで、そちらをゲット。

店内で流れるサンボマスターの曲が、彼らの意図するところとは逆に、僕を思い切りげんなりさせたけども、気を取り直して会計に向かう。

初音みのりはいいーーねっ!おっぱいがいいーーねっ!みのり!今日はお前のおっぱいでヌキまくったるで

しかし、あれだね。こういうところでサンボマスターを聴くと、悪い意味での童貞マインドに戻されてしまう。でもって、こういうログを書いていると、ウタマロ代表はオナニー専科だと思われるかも知れないな。確かにオナニーは僕のライフワークだといってもさぁ。

というワケで皆様の誤解を解くために今、僕に起こっている『素人ウェーブ』を書き出しておくとしよう。

─☆─ *:'゜☆.:*:' *:'゜☆.:*:'*:*:'゜*:'゜☆.:*:'゜*:'─☆─

1. ウタマロ代表に金銭で割り切ることの出来るお付き合いを提唱してきた26歳、医療関係に勤務するKさん。(推定Dカップ)
⇒ 4月○日にご飯を食べに行きます。これは確定。そのあとどうなるかは未定。問題は…。果たしてンムフフとなるか?(ブログ上での報告予定:ナシ)

2. 先週の○曜日に初対面した女子大生。(推定Eカップ)顔は中の上。ライク・ア・企画モノAV女優。僕の笑いがツボにハマったらしく、えらく気に入られました。「今度ご飯食べに行こうね。」と適当に言ったところ「絶対にですよ!」ときたもんだ。
⇒ 来週また適当に話してみます。(ブログ上での報告予定:アリ)

3. 以前お付き合いしていた27歳、車関係に勤務する○○さん。基本的にこの娘が一番好き。こちらも「今度ご飯食べに行こうね。」と約束したものの、僕が忙しくてなかなか時間がとれない状態。
⇒ 落ち着いたらメールしてみます。(ブログ上での報告予定:ナシ)

4. 33歳独身の○○さん。「今度ご飯に連れて行ってください」と何回も言われていますが…。
⇒ どうこうするつもりは全くありません。(ブログ上での報告予定:あるわけナシ)

5. 大将にコクられた深田恭子と白鳥百合子を足して2で割ったような美人女子大生Sちゃん。(推定Cカップ)今度またご飯でもと、こないだ電話で話しましたが社交辞令のような気がしています。
⇒ 大将会が終わったあとメールしてみます。(ブログ上での報告予定:アリ)
※大将とSちゃんについてご存じない方は、ブログ内検索でお調べください。

─☆─ *:'゜☆.:*:' *:'゜☆.:*:'*:*:'゜*:'゜☆.:*:'゜*:'─☆─

いやあ、来てるねーー素人の波が

去年一年間、堪え忍んだ成果か?違うか?まあ何にしろ、仕事にしても女性とのお付き合いにしても、種というのは蒔いておくべきである。
(なにかの機会の意味の種ね。いやらしい意味じゃないよぉ。)

種をまく人20080330.jpg
(ミレーの「種をまく人」。山梨にあるでよ

これを書いた今なら、サンボマスターを聴いても大丈夫だろう。あえて聴く必要もないが。

まあいいや。

今日は思う存分、初音みのりで抜こうっと。


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

弟子の聞き間違いかもしれないですけど、素人はもういいやって言ってませんでしたっけ…





イケメンな代表だからモテるのはわかりますけど





お世辞を言わない弟子より

ヒミツの○○さん江

お久しぶりですv-291元気でしたかぁv-433

ご質問の件ですが、僕もやったことないから分からないんですよぉ(笑)

4月○日にご飯を食べに行って、そこで決めると思うんですが、吉○の高級○ープの中でお姉ちゃんに払う額(40,000円)以上はお出しできないと事前に言ってあります。

このハナシはなんだか流れそうですv-39
ま、とりあえず4月○日にどうなるかですね。

ではでは。

乾麺、冷麺、僕イケメン!ヒュー!

>弟子の聞き間違いかもしれないですけど、素人はもういいやって言ってませんでしたっけ…

言ってたような気もするけど、おそらくN村の聞き間違いだな(笑)

俺がイケメンだと認識しているのは、弟子として立派なことだねー。実際、世間的にイケメンかどうかは触れないでおこうな(笑)

今週から朝だっけ?頑張ってちょv-218

ではでは。

相変わらずお盛んでw

お久しぶりです、期末の地獄を過ぎて
やっと時間が取れるようになったおっちゃんです

種蒔きのお話しは聞けてもその後の報告は無しってのが
投げっぱなしジャーマン好きな代表らしくってよろしおまんな♪

火傷にはお気を付け下され~

あらあら☆

風も水も引退したブラホ師匠じゃあーりませんかv-291
…って、あれ嘘なんですっけ(笑)
お久しぶりでございます。お忙しそうでしたねーv-356

基本的に僕は投げっぱなしジャーマンですが…ああ、こんな自分が大好きぃv-345

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1020-72ddf1f1