2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「溜飲が下がる」~ウタマロ学習デスク Vol.27~

福留2ラン

【溜飲が下がる】(りゅういんがさがる)
胸がすいて気持ちがよくなる。不平・不満が解消して気分が落ち着く。

注釈:「溜飲」は胃の消化が悪く、胸やけがして出てくる酸っぱい液。それがすっと胃から下がってせいせいすることから。

日本快勝!!やったぜ王ジャパン!

いやー、今日は溜飲が下がった。

日の丸の重み。それを背負うということ。

もし望むのであれば、選手たち全員に僕のア○ルを捧げてもいいくらいの気分だよ!

この勢いで…優勝しちゃおうか!!


〔text.The Gag Council〕

コメント

私の分まで決勝の応援をお願いします!

代表、こんばんは。

今、NHKのニュースで王ジャパンの準決勝を見ました(^^)

代表は「生」で見られたようですね。さすが、「生」好きの代表!

私は決勝も仕事で見れません(T_T)
キューバは、アテネの予選リーグで松坂が完璧に押さえています!
松中、福留のアトランタ組にとっては10年越しの雪辱の機会です!!

みんな、頼むぞー!
(でも、やっぱり「生」で見たい・・・)

うおぉぉぉ!

照れ未歩さん王ジャパンはやりましたよぉぉ!

>さすが、「生」好きの代表!

そうです!ビールとセッ○スと野球観戦は生に限りますv-10

決勝の応援は任せてくださいねーv-218

しかし今日という日ほど、溜飲が下がった日はありません。気分は最高ですよ!

本当に不思議な気分です

僕はどうしてもサッカーと比べちゃうと国際競技としては不利な感じがしていたんですよね。
でもそう思わせないのは何故なんでしょうか?

多分イチローが吠えたからだと思うのです。
まさにこれこそ「馬鹿になれぇ!」だったのだと思います。

彼もプロレス者だったのかも知れませんね☆
そのうちハッスルにも出てくれないかな?なんちゃって(笑)。

決勝もハッスル!

イチローは吠えてました!ハッスルしてました!

僕もCherishさんも今日は吠えちゃいましたね!馬鹿になりましたね(笑)

日本プロ野球バンザイ!

決勝もハッスルしちゃいましょう♪

ではでは(^^)/おやすみなさい(-.-)zzZ
追伸:今日の大橋アナ…色っぽかったです!素敵でしたよぉ☆

ここではお初です!
ウタさんも大橋アナ好きなんですか!?
リンクにアナウンサールームがあるからもしや同じではとは思いましたが・・・
日本の快勝、鳥肌でした!!!

再度、失礼します

代表、こんばんは。
現在、ノア中継を見ながら、コロナビールを4本空けて、黒エビスに突入しています^_^;

Cherishさんも書かれていますが、やっぱり、「あの」イチローが、あそこまで吠えているのが、われわれをここまで熱くさせている要因だと思うんです。だって、「あの」イチローですよ。WBCに参加してくれるだけでビックリの、「あの」イチローですから(すいません。全然説明できてないですが、とにかく「あの」イチローなんですよ!)。

怒られちゃうかもしれないけど、やっぱり松井は参加しづらかったのかな?って思っちゃいます。だって、「あの」イチローにあそこまで気張られたら、松井が参加してたら、どうリアクションしていいのか、わからないと思うんです(これも、全然説明になってなくて申し訳ないっす)。

ドリームチームで臨んだアメリカやドミニカが負けて、オール・アマのキューバと、メジャーが2人しかいない(韓国より少ない)日本の決勝になったのは、もしかしたら妥当なのかもしれません(チームのまとまり、という意味で)。

長文すいませ~ん。酔っ払ってます。

珍客歓迎!

あれー?エッチなブログでしかお見かけしないシもケンさんじゃないですか☆

不謹慎な話題は一切扱わない当会議室へようこそ(笑)そして遅くなりましたがおはようございます!

>ウタさんも大橋アナ好きなんですか!?

勿論大好きですよ!日本一彼女を応援しているであろうチャンネル・グーのCherishさんという方と「テレ東ラヴァーズ」というユニットを作り、只今活動中でございます。

でも僕が一番好きなのは、森本智子アナなんですよ。

智子・イズ・ソーキュート♪ああ、君を僕は愛しているよぉぉ。

>日本の快勝、鳥肌でした!!!

こんなに気持ちいい勝利はなかなかないですね!僕も鳥肌がたちました!福留のホームランの瞬間は雄叫びあげちゃいました。

ではでは、また遊びに来てくださいね!

大勝利!!

照れ未歩さんおはようございます!

>現在、ノア中継を見ながら、コロナビールを4本空けて、黒エビスに突入しています^_^;

勝利の美酒というやつですね!コロナは僕も大好きです。でもライムを買うのが面倒でなかなか飲む機会がありません(笑)

僕はあの感情を露にするイチローを見て、鳥肌が立ちました。彼を大好きになっちゃいました!

仰るように「あの」イチローです。「あの」イチローなんですよね!

確かに松井とはからみにくいでしょう(笑)これで良かったんですね!

さあ、明日は決勝戦です。僕が生でバッチリ応援しておきますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/102-fcdc7962