2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウタマロ企画会議室の4代目イメージガールが決定!!!

ウタマロ代表のブログ。

それはイメージガールの歴史。

【ウタマロ代表の勝手にコラム!】時代

初代イメージガール 蛯原友里

蛯原友里20080307.jpg

2代目イメージガール 大久保麻梨子

大久保麻梨子20080307.jpg

3代目イメージガール あいだゆあ

あいだゆあ20080307.jpg

【ウタマロ企画会議室】時代

初代イメージガール 磯山さやか

磯山さやか20080307.jpg

2代目イメージガール 森本智子

森本智子20060420_TXN_01

3代目イメージガール 木村沙織

木村沙織20071102.jpg

そして本日!4代目イメージガールが決定します!!

ウタマロ企画会議室 4代目イメージガール最終候補者

エントリー№1
NHK甲府放送局に舞い降りた奇跡の女神 森花子

森花子20080307.jpg

エントリー№2
おっぱい特盛なイメージDVDで、代表に何回もオナニーさせたグラドル 木口亜矢

木口亜矢20080307.jpg

エントリー№3
実はかなりのお気に入り。ウタマロ代表の隠しオナペット 八田亜矢子

八田亜矢子20080307.jpg

エントリー№4
Q(・∀・)サァ! Q(・∀・)サァ! Q(・∀・)サァ! Q(・∀・)サァ! 福原愛

福原愛20080307.jpg


さあ、この4名の中から、4代目イメージガールが選ばれます。

果たして栄冠は誰の手に!

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

決定!!!

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

福原愛さんです!!

福原愛20080307.jpg

サァーーーーーー!!!

今回の4代目イメージガール選考について、ウタマロ代表の記者会見が土曜日に行われることとなっております。

福原愛さんも過密なスケジュールの合間を縫って、参加してくださるそうです。

新しいイメージガールを向かえ、ウタマロ企画会議室はこれからも皆様のために頑張っていく所存です。

ウタマロ企画をどうぞ宜しくお願い致します。


〔text.ウタマロ企画広報室〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト)

コメント

絶句

……。( -_-

「カーンチ!…絶句(セッ○)スしよう。」(by赤名リカ)

「(そんなIGだったら)どっか行っちゃうよッ!」(by赤名リカ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ンムフフ。

天ちゃんの絶句はしてやったりv-8

まあ、福原愛はないだろっ!って気持ちは分かるけど、この平成20年に赤名リカもかなーり「ない」と思うよ(笑)

なぜ福原愛なのか?については、次のログを参照してください。

ではでは。

内緒でマロちん☆

最近ヒミツな○○さんこんにちはv-10なんか密会しているようでマロちんは嬉しいですv-308

ショップには行く暇がなかったんで、今ネットで見たんだけど、その二つはよく似た感じですねーv-290

比較的W●●●のほうが女性的なデザインって感じがするけど、僕は小さい液晶が背中(?)に付いているのは、デザイン的には美しさマイナスだと思うのよね。
車もデザインコンシャスなやつは、ドアを開ける時のあの引っ張るところがあるでしょ?それがないんですよ。なるたけ流麗なほうがいいわけv-352

携帯はあまり詳しくないんで、機能的な比較は全く出来ないけども、●●●Hのほうがデザインは若干上かな~と僕は思います。でもW●●●もカワユスと思うので、あとは値段との相談かしらね。実はそれが一番大事だったりしてv-218

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1002-2ab7130a