2ntブログ

代表からご挨拶

ウタマロ代表(The Gag Council)

Author:ウタマロ代表(The Gag Council)
決して日の目を見てはいけない会社『ウタマロ企画』

ここではウタマロ代表(The Gag Council)の勝手な文章を題材に皆様とおかしな会議?を開いていきたいと思います。

写真は「ウタマロ企画会議室」5代目イメージガールの木口亜矢

【ウタマロ企画提携企業】
◆ DMM(株式会社デジタルメディアマート)様
◆ 財団法人JOA(ジャパン・オナニー・アソシエーション)様

第一回おっぱいダービー優勝嬢

第一回おっぱいダービー優勝綾瀬はるか.jpg

綾瀬はるかの「ワールドカップおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

第二回おっぱいダービー優勝嬢

花木衣世20080601-2.jpg

花木衣世の「その手をとってよおっぱい」 「JOA重賞レース」へGO!

木村沙織特別会議

画像をクリック!サオリストは全員会議に参加すること。

木村沙織特別会議バナー
「木村沙織特別会議」へGO!

範田紗々特別会議

画像をクリック!誰になんと言われようが、この幸薄顔が大好きだという方は会議に参加すること。

範田紗々バナー20061106
「範田紗々特別会議」へGO!

〔画像提供〕 快楽亭日乗

テレ東ラヴァーズプロジェクト

孤高の局(?)『テレビ東京』を愛し応援するプロジェクトです!

テレ東ラヴァーズプロジェクトバナー161×186
「テレ東ラヴァーズプロジェクト」へGO!

頑張れ東レアローズ!

V・プレミアリーグ女子開幕! 東レアローズ ロゴマーク

ウタマロ企画会議室は木村沙織選手の所属する東レアローズをめちゃめちゃ応援しています!

2月のウタマロガール

Utamaro's special feature

DMMもっこり横丁!

DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com 動画ダウンロード販売 DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売 DMMアダルトビデオ販売、DVD通販 DMMアダルト オンラインDVDレンタル DMMライブチャット (アダルト&ノンアダルト) DMMアダルト オンラインDVDレンタル

ウタマロ天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ウタマロ占いの館(ドロン君)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝!1000エントリー&4代目イメージガールの発表!?

2006年1月23日

不肖ウタマロ代表。gooブログからFC2ブログへ電撃移籍。
( FC2一発目の記事 : utamaro-daihyo came over to 『FC2』

あれからもう2年以上経つのか…。

そして本日、2008年3月4日。

ウタマロ企画会議室はめでたく1,000エントリーぃぃぃっ

いやあ、我ながらよくこんなことを続けているもんだ(笑)

とりあえず自分で自分に拍手

約2年間使用したテンプレートも変更したことだし気分一新!!皆様これからも応援宜しくお願いします。

さて。

本来ならこのタイミングで、ウタマロ企画会議室の4代目イメージガールを発表しようと思った。木村沙織には、長いことお世話になったしもういいでしょう。

ただ、その選考作業が非常に難航しているのだ。

一時は八戸市市議会議員の藤川ゆりセンセにお願いしようと思ったが…。

藤川ゆり20080124.jpg
(藤川ゆりセンセ画像:めちゃめちゃ可愛いぜ。二人きりでボーリングをやって、ストライク取ったときに「イエーイ」とか「やったね」とか「ナイスナイスだよ。好きだよ。」とか言って、カワユスな感じでハイタッチしたい顔つきをしている。)

政治家が特定のブログを応援したとなると、ご迷惑がかかるかも知れないのでやめた(笑)

綾瀬はるかに、こんなおっぱいを見せられた日にゃ~700%彼女で決定!!とも思ったが…。

綾瀬はるか20080304.jpg
(綾瀬はるか画像:ハイパーボリューミーなおっぱい。そしてこんないやらしい顔つきをされたら、世の男のほとんどが言うことを聞いてしまうと思う。一緒にお風呂に入って花王のバブしたい女優ナンバー1である。)

それじゃフツーじゃん!メジャーすぎるじゃん!とか言って、会議室マニアの方々からクレームが来そうだなと考え直した。

他にも候補がたくさんいるのだけど、私選ぶに選べませんで…。

今週末には必ず発表させていただきます。

皆さんもリクエストがあれば金曜日までにお願いします。

まあ、僕は人の言うことは聞かないんですけどネ(笑)


〔text.The Gag Council〕

(*・o・*)おなにいするならもっこり横丁(*・o・*)
プロフェッショナルオナニアン☆ウタマロ代表本人も利用中♪
お買い物するならダンゼンお得なDMMもっこり横丁で!
『ウタマロ企画会議室』はDMMと提携しています!

DMMアダルトビデオ動画 Waap

コメント

祝!

代表、おめでとうございます!さすが師匠!(^O^)

誰よりも早くお祝いしたく、コメントさせていただきました。後ほど祝賀のコメントを再度致します。

ちょっと変更

祝辞ですが、やはり私んところで記事にします。

イメージガールの選出ですが、私はうちの小雪に首ったけですので、代表に委任しますm(__)m
まあ原○恵とか、サブい選出にはならないと思いますけど(^_^;)(イメージガール以外なら、彼女は三指に入るんですけどね)

お!

昨日のゴスロリ風テンプレもよかったのになー(笑)

というわけで1000エントリーおめでとう!
今後も思わずにやり・・・と笑えるようなログを期待しています。

で、4代目イメージガールはなんとかって言うNHK甲府局のアナウンサーじゃねーの?(笑)

でわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

天下一舞踏会殿

天ちゃん祝辞ありがとーーv-291
一番乗り&自分のところで記事にしてくれるとは、どんだけマロちん好きなのよぉ(笑)ありがたい限りですv-354

で、イメージガール。

小雪って選択肢はここではないけども(笑)、まあサブいことにはならないと思いますv-218実は昨日の夜に決めたのよね。

週末を楽しみにしていてください。

ではでは。

竜巻野郎殿

最近、たちゅまっきーが絶好調でアップしてるんで、マロちんってばちょいジェラなのよね(笑)
とまあ、そんなワケでついに会議室も1,000エントリーとなりましたv-218
にやりはくだらないけどワロタぐらい嬉しいですよv-221こんど焼酎一杯くらいおごりますね(笑)

イメージガールはさすがの師匠でも、絶対に想像がつかないレイデーですのでお楽しみにv-8

ではでは。

嬉しいです☆

内緒のコメントありがとうございますv-10

僕の綾瀬はるか好きは意外でしたかぁ。左の上の方にワールドカップおっぱい載せてるから分かってると思ってましたよぉ(笑)

で、その事は言われて思い出しましたv-8
ま、僕も一回限定での「誰ダレに似てる」って言われるの結構あります。どれも似てないんですけどね(笑)
Yさんは嫌いじゃない…というより、むしろ積極的に好きだなーv-402

こういう記念すべきエントリーにコメントいただいて本当に感謝していますv-432
い~いっもんじゃないじゃないじゃないじゃないアッハーv-345(byモー娘。)って事で(?・笑)、これからも応援お願いしますネv-291

ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとー☆

○○さんの応援で今日も一日頑張れましたv-10
これからまた夜まで仕事なので更に頑張っちゃうよっしょい(笑)

ちなみに元気系より控えめ系の方が僕は好きだったりしますv-218

ではでは。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://utamarodaihyo99.blog.2nt.com/tb.php/1000-f3599eb9